-すっごく久しぶりのゲームのお話!-
おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!
しきです!(*´∇`*)
最近少し落ち着いてきたので全然やれてなかったドラクエ11を進めてみたんです( ̄▽ ̄)
前からちょこっとだけやってたのですが、今回結構進んで(自分の中では)
色んなところでツッコミを入れつつも、何となくレベル上げを頑張っていたら
大体30位のレベルで行けるとこなのに、気づいたらしきのパーティー(仲間)のレベルが40まで上がってて
リアルスライムばかり倒してたらレベルめちゃ上がった( ̄∀ ̄)になっていた。コツコツするって大事だ、ね??
後、カミュというキャラクターに蒸し風呂に誘われてる感じが…何かソワソワした!そういう関係になろうとしてるってこと!?って5秒くらい錯覚してしまったり…!
可愛い見た目で結構ハードな発言してみたり!
ウフフな事ができるお店で楽しんでみたり(๑╹ω╹๑ )えへへ。
そんな感じで楽しんでます!RPGってファイナルファンタジーをよくやっていた方なのでドラクエって新鮮だけどめちゃくちゃ楽しい!
ゆっくりになるかもしれんけど、これからも進めていくぞー!
因みにドラクエ11はベロニカちゃんが可愛すぎて何度も走らせてしまった。双子って属性がまずズルい!!

しきが描くキャラクターって大体なんか目がやばいんよな、何でかな😶