-わー!コメント可愛い嬉しいー!-

わぁぁぁぁ!!!!いつもお忙しい中、お店の丁寧なサポートもしてくださってるのにコメントまで!いつもありがたいなぁ楽しいなぁ嬉しいなぁ☺️

と読ませていただいてる、レズっ娘ヘッドライン!

色んな方のブログもまとめて読めて、コメントも読んでいてめちゃ楽しいんですよー!ツッコミのキレも良かったりして( ̄∀ ̄)ボケ甲斐があるでなぁ

今回のしきのブログについて書いてくださっていたコメント!

 

 

 

 

 

 

 

この!「\エビバデセイッ/」が!めっちゃ可愛くてー!テンション上がってスクショしてしまった!

これからパクらせてもらおうかなぁ、エビバデセイッ!英語より勢いがある感じがまたたまらんですよねぇ!

カタカナ英語というかなんと言うか!こういうのツボなんですよねぇ可愛くないですか?看板とかもわざとひらがなで書いてたりすると可愛くないですか??私あまみさんにこういうノリ好きなんです!って言った事ないのにもしやエスパー??( ̄∀ ̄)

と、言う話は一旦置いておいて!

あまみさんと他にも「良かったね!」と言ってくださった、思ってくださった皆様!ありがとうございました!しきからお礼の愛を皆さんにお届けーだぜー💌

お菓子作りだけではなくて、料理の腕も上げていきたいねっ!!!(*´∇*)