-カバーガールだよ!( *¯ ꒳¯*)-

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

 

しきですんご!!ヽ(○´ω`)ノ

 

 

 

そう!!少し前から私

 

 

 

 

 

カバーガールに選んでいただけてましたー!!

 

 

カバーガールとはスタッフさんのあまみさんが書いてくれてる「レズっ娘ヘッドライン」というブログに週替わりでサムネイル写真として載せてもらえる女の子なのですが

 

 

誕生日だから?

 

 

誕生日だからー?!

 

 

今週はなんと!わたし!

 

 

SHIKIなのですー!!やったー!!!

 

 

嬉しくてうきうきでブログ見に行ってたんやけど

 

 

 

1/5と1/6の選ばれし私の写真を見ると

 

 

 

 

 

 

 

 

双子かな?

 

 

 

なんか凄いシンクロというか、まぁ同じ人なんですけどね?

並べるとなんか双子みたいやなーって1人ふふふってなってたのを今ここで言っちゃいます!黙ってられんかった( *´艸`)

 

 

 

しきの紹介コメントも嬉しい事を書いて下さり!ありがてぇ!えっちをする時の声がとてもいいらしいです、しきです(つω`*)うれし

 

 

このヘッドラインは私も楽しみにしていて、あまみさんのツッコミが的確すぎてついボケ倒したくなるなる!

いつもツッコミさせてごめんなさいね☆←これが反省をしてない謝罪というものです!

 

でも本当にいつもコメントを下さるのはありがたいですし、嬉しいなー。

 

 

是非皆さんも見に来てくださいね!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

 

 

 

 

 

眼鏡はとても似合う自信があるし、眼鏡への愛にも自信があるけど目が良すぎる(両目1.2以上)ので、たまに伊達眼鏡を付けてるしきでしたー!!

 

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました!良き一日をー!