-明日イベントなんですけどね!毎回イベントの告知がギリギリなんだけど、それでも告知しますっていうかタイトル長いね!わざとですよ!!‐

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

 

 

しきです!(*σ´Д`*)

 

 

タイトル長すぎて何かわからんからクリックしちゃった人!!(クリックって言い方もしかして古い??)

 

 

正直に手をあげなせぇ!!

 

 

 

 

 

らぶですよ♡゚゚+゚*((Pq’v`★)゚+。

 

 

 

 

という事で、明日はレズっ娘のお誕生日なので!盛大にお誕生日パーティーをするんですが!

 

 

そのパーティーに私しきもお呼ばれしたため!!!お邪魔させていただく事が決定してました!!

 

 

はい!してました!!!!

 

なのでしきラー(?)の方はもうご存知だと思いますが!

 

告知を一切していなかったので、前日ですが!させていただきます!

 

 

無観客の配信イベント!!

当日以外でもアーカイブで見ていただけるので是非一緒にお祝いしていただけると嬉しいです!゚(●*>∀<艸)いえいいえい!

 

 

 

 

↷↷詳細とチケット購入についてはこちらから!↷↷

 

 

 

 

 

明日の19時からON AIR!オンエア!っていいよね!なんかかっこいいよね!(←30代女性の感想)

 

 

当日リアルタイムを共に過ごすぜ!

 

も、よし!

 

当日じゃなくて別日に推しを見るぜ!

 

も、よし!

 

なんか何となく見た!

 

も、よし!!

 

少しでも気になってくれた方は是非見ていただけると嬉しいです!(◎ゝ∀・)ノ

 

 

 

今からドキドキ緊張しておりますが、きっと何かしでかすでしょう。

 

今回こそ飲み物を溢すかもしれない、今のうちにここで宣言させてください!溢したらごめんなさい!イベント会場の人!!

 

明日の為に今日は喉を労わって過ごそうと思います!イケボ少しでも披露できたらいいなぁ…(“= =) そして今回は少し自分の事について話せたらいいなぁと思ってます!

 

明日画面越しにお逢いできる方も、他の日に画面越しでお逢いできる方も!一緒にお祝いできるのをめちゃ楽しみにしてますでー!!!゚(*´σЗ`)σ