-イメチェン弊害からの希望-
おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!
しきです!(ノ˶>ᗜ<˵)ノ
ここ数年黒髪だったしき。
ある日謎の勢いで髪を染め、現在襟足だけ伸ばしてます!
髪型はあん○んぶる○ターズの朔○零くん(が茶髪になったよ)みたいな髪型に今なっております!
(気になる方は伏字にしましたけど、頑張って調べてみてくださいましね🥴)
久しぶりに染めたのと久しぶりに襟足だけですが伸ばしてるので
毛先が痛む!!!
当たり前ですが髪が痛みすぎて、でもアイロンしないとセットできないし…と、悩んでいました。
そこで出会った、Aesopのヘアオイル!!
これめっちゃめっちゃめっちゃ私の髪に合いまして!!凄いの!さらっさら!!
ヘアオイルは今まであまり使ってなかったので、何が合う何が合わないが全然分からなかったのですが…運命の出会いを果たしましたぜ☺️
皆さん、クリームやお化粧品など何を使われてるのでしょうか。。素直に気になる。
お肌に合う合わないや身長などのサイズもあるので、難しい事もあるかもしれませんが…できるならホテルとかで互いの所持してる服を相手に着てもらってお互いにお化粧しあうっていうのもありですよね~!楽しそうじゃないですか?(*ノˊᗜˋ*)ノ
しきだったら、メンズまたはユニセックスな服が多いので逆に普段そういうのを着ない方とか新たな発見になるかも??
そんな時間もいいですよね!そんな時間が過ごしたいー!
あ!今日バレンタインですね!色んな愛溢れる時間をお過ごしくださいませ!
今日はバレンタインデーキッス聞いてるしきでした!(*´ω`*)どぅーわっどぅーわっ!