-寒すぎてびっくりですな-

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

 

しきです!(∩´∀`)∩

 

 

 

 

今日寒すぎやしませんか!?

 

 

 

暑さにはそこそこ強いしきですが、寒さには少し弱いしきでもあります。

 

冬より夏派のしきですが、冬も大好き!

 

お部屋でぬくぬくしながら紅茶飲んで、甘い物飲んだりとか。

みかん食べたりとか

……紅茶飲んだりとか

 

 

 

お茶したいなぁ。

 

 

なんか室内でまったりしながら紅茶とか飲んで、まったりしたいなぁ。何回しても心がホッとしますよね。

 

 

温かい紅茶は年中美味しいですが、冬は格別!あの心も温まる感じたまらない!

 

 

そんな事を思いながら………

 

 

 

 

 

要潤だ!!!!

 

 

 

す、すみません!今インビジブルってドラマを流しながらこれを書いていたのですが、凄い久しぶりに要潤さんを見たのでびっくりして書いてしまった!なんか!私は久しぶりに見たので!元気そうで何より!(しきは要潤さんの何なんや)

 

 

そんなこんなで、冬の紅茶の良さと要潤さんという謎の話題で今回のブログは締めくくりたいと思います(`゚Д゚´)ゞ

 

 

 

 

 

ほなおやすみなさいませ~!!最後までお付き合いありがとうございました!