-天気予報を見ても天気が読めない季節だぜ-

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

しきです!久しぶり~!( ´ ▽ ` )ノ

予告通りバタバタした日が毎日続いていておりますが!
何とかやりきっております!

どうでもいいけど最近洗濯物のプロと言わんばかりに洗濯物しまくり祭りになってきたのでクリーニング屋さんでもやってやろか!って謎の勢いを覚えたしきです!(`▽´)いえい!

まぁせんけどね(*╹▽╹*)

でも洗濯物するの好きやし片付けとかも好きなタイプなのですが

厄介なのが

変に物移動されてたりすると「ぬぁあああにぃ?!」となるしき

もうお解りの方が多いと思うのですが母の体調が思わしくなく、ほぼ毎日お世話をしてるのですが

母じゃん?!

おかんじゃん?!

気になって移動させるのよー!!!!

もおおお!!と久しぶりに母とプチ言い合い

その時は「このがんこちゃん!!」ってなってましたが

こういうのも親子だからこそってのがあるんだなぁと少し微笑ましくもなったりしてるこの頃

一人暮らしをしているからこそ気付いた事でもあるだろうし

モヤモヤもするけど!なんかいいなぁとも思えるしきの独り言でした!しきごと☆

早く落ち着けこの生活いえええいい!!!と願いながら今日も1日お疲れ様!

しきも休むよ!みんなもやすんでね(✿◠‿◠)

ねこちゃも元気みたいだよ!!!