-当日予約受付中です!ε٩(๑>ω<)۶з-

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

 

 

しきです!٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

 

 

本日、当日予約をお受けしております!(*´∀`*)

 

 

 

 

ご案内可能時間は

 

本日の受付は終了しました!ご検討頂いてた方、ブログを読んで下さった方ありがとうございます!また機会がありましたらよろしくお願いいたします!🙇

 

のご案内が可能です!

 

ご予約はご案内希望時間の 3時間前 までにご連絡頂けるとありがたいです!🙇

 

 

 

受付終了時間は

 

18:00

 

までご予約がお受け出来ますので、お気軽にお誘いくださいませー!(●´ω`●)

 

 

2万円以上のコース料金が2000円割引になる当日割も適用になりますのでこの機会にご利用下さいね!!使えるものは使いたい!そんな気持ちでいっぱい!

 

割引詳細はこちら!⤵︎ ⤵︎

 

 

 

 

 

本日もビアンコースでのご案内を推奨させていただきます!最大限に安心した状態での触れ合いを楽しめるよう努めさせていただきますので、ご協力いただけると有難いです!よろしくお願いします🙇

デートコースの場合、20時以降の解散は現在お受けできません💦そして人の少ない場所でのご案内になる事をご理解、ご協力お願い申し上げます🙇

 

元気いっぱいしきぱんまん!な、しきです!やっと暖かくなりましたねぇ!ただ何故かしきの家はめちゃ寒!!何故?!なぜ外の方が温かいの…:(;゙゚’ω゚’):未だに暖房を少しつけてます…何故なの…春とは。

冷えてしまう身体を2人でフワフワ温めあってくれる方!⸜(๑⃙⃘’ᗜ’๑⃙⃘)⸝2人で楽しみましょうー!

 

 

ではでは!あなたからの暖かくて甘い時間のお誘いを心よりお待ちしております!(*´ω`*)

 

当日のおさそい

Posted by しき