-当日予約受付中です!(*ˊᗜˋ)-

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

 

 

しきです!ヽ(○´ω`)ノ

 

 

本日、当日予約をお受けしております!«*(*´ ꒳ `*)*»

 

 

 

 

ご案内可能時間は

 

本日の受付は終了しました!ご検討いただいた方ありがとうございます!またの機会にお逢いできたら嬉しいです!(*´ω`*)

(お泊りもいけます!)

 

のご案内が可能です!

 

ご予約はご案内希望時間の 3時間前 までにご連絡いただけると幸いですm(_ _)m

 

 

 

受付終了時間は

 

18:00

 

までご予約がお受け出来ますので、お気軽にお誘いくださると嬉しいですー!( > ̫ < )

 

 

2万円以上のコース料金が2000円割引になる当日割も適用になりますのでこの機会にご利用下さいね!!使えるものは使いたい!そんな気持ちでいっぱい!

 

割引詳細はこちら!⤵︎ ⤵︎

 

 


生理中の為、下着着用のタチのみのご案内になります(>_<)体調はとても元気です!

今日は大阪の天気が不安定そうなので、室内でまったりした時間を過ごしませんか╰(*´︶`*)╯いや、雨の中傘を差して相合傘で歩く二人の世界でもいいなぁ(つω`*)

 

 

ではでは!あなたからの甘い時間のお誘いを心よりお待ちしております!٩(๑>∀<๑)۶

 

当日のおさそい

Posted by しき