-2/12☆レビューありがとうございます!(*´ω`*)-

レビューありがとうございますー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

お礼が遅くなり大変申し訳ないー!( ; ; )

この間は素晴らしい出逢いをしてくれて!逢いに来てくれて本当にありがとうございました!

色んなお話をしてくれて嬉しかったよー!
スカッとジャパンなお話もまさかのお互いの共通点も!!
もっと見たかったけどー!でも無理強いはできん…からー!

可愛いしきのかよちんはガン見しすぎて穴開くんちゃうか?ってくらい見せていただいておりますっ!ほんま後ろの可愛すぎるんやけどー!!!
しきのツボを知っていたな!?ってくらいツボです!がわいいよぉぉ!!

ほんでもってそれ今知ったよー!?声気になってくれてたん!?知らんかっ、た!
え、あの日大丈夫やった!?ほんまに!?
今日は声全然あかんかもーって反省してたからそういうってくれるのは嬉しいです!
ずるいかー!ごめんね、今度は耳を孕ませるね(?)

しきも貴女とは本当に初めまして!?って思うくらい楽しくて話も弾んで素敵な時間を過ごせたなぁって思ってたよ!
時間もあっという間すぎてびっくりした、楽しいのもあったし気持ち的にも気持ちのいい時間だったなー

不安な事もあったと思うけど、それでも逢いに来てくれた事
そして触れ合ってくれた事本当にありがとう!
突いてきた時はめちゃくちゃ可愛くてまるっと貴女を心ごと抱きしめて離したくない!って思っちゃったくらい愛しかったです。

あれから身体しんどくなったりしてない??
頑張った分の今があるから大変は大変でも動きやすいならよかった!
でも、頑張りすぎは良くないから程々に休みつつ頑張ってね!
いつでも飛び込んでおいでね、いつでも貴女を受け止めて全部まるっと抱きしめるから。

次は是非強い意志で!なんて、全然ありのままの貴女がいいんだよ!
ありのままでしたい事や何か希望があれば言って欲しいし、わからん!ってなってもいいのだよ!全部まるっと可愛がられろー!

ではでは!レビュー本当にほんっとに!ありがとうございましたー!!らぶー!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾