-先程までお逢いしてくださっていた貴女へ!(*○▽○*)-

おめっとあああああああ!!!!!!!
本当におめでとう!ああ!!おめでとうー!!!!(*≧∀≦*)

今年もこの日を一緒にお祝いできた事を!とても光栄に思います!
まじらぶキングダムー!!!!!(?)

待ち合わせ場所で前から現れた本日の主役!
そう!貴女!もう輝いてたよ!主役やった!主役きたー!って気分で迎えました!(*´◒`*)

お疲れー!な、頑張った貴女によちよちしたい気持ちをグッと堪えて!
まずは軽くお茶に行こうとお茶しにゴッゴー!
あそこ面白いでしょー!!映えるよね!夏になったら是非クリームソーダ飲んで欲しい!昨日は寒かったのでお勧めせんかったけど、可愛いんよ!
え、どれにする!?ってなってるで消去法で消していくのめちゃくちゃ面白かったんやが!
なんだかんだ理由をつけて結局スタンダードの二つに落ち着くのなんか安定でいいなぁ(*´ω`*)換気されていて店内は少し寒かったけど、心は暖かかったよ☆
ほんで美味しいを味わいながら近況報告会!
めちゃくちゃ聞きたかった話も聞かせてくれてありがとうー!
何となく予想はしてたけど上を行ってた(笑)
大変やったなー!!って思うけど、ごめん、面白かった(笑)
でもいい思い出になったよね!素直に羨ましかったよ(*>ω<*)ワイもしたい!
おいしいケーキとお茶をご馳走様でしたー!

楽しい話をしながらも本日のミッションが課せられているのでミッションを遂げに歩く二人!
雨少し止んできていてよかったよねー!もっとやばいかと思ってたから、普段頑張ってる貴女のおかげだよ!ありがとうー!
ミッションを無事遂行して、二人でお買い物ー!(((o(*゚▽゚*)o)))
色々言いながらお店に行くと案外見やすいところにあってそれはそれで笑ったー!
これ、あれでよく見るやつって二人でニヤニヤしたのも楽しかったなー!ふふっ!
色々確認をしながらしっかりゲット!

そしていい感じのホテルを探す旅が始まる!
めっちゃ楽しかったよねー!ああやって一緒に探してくれるんめちゃ楽しくてそして嬉しかった!!なかなかしたくない人が多いと思うからほんまにありがとう!
何だかんだと言いながら二人は気付けばあそこへ向かっていた
ほんまフットワーク軽いよね!楽しい〜!!!!!
二人の思い出(各自の思い出)の場所へー!!なんか貴女と行くの実は夢だったというか!目的も無く行きたいなぁってずっと思っててん!
目的があるわけじゃないから提案しにくかったんやけどまさかこんな形で来れるなんてー!!!ってドキドキしてた!(*>꒳<*)
目的の場所まで到着しては残念ながらの結果でしたが…!絶対リベンジしよう!!
て言うか!!あそこ!リベンジしよう!?!?!?
めちゃくちゃ楽しそうやんね!!貴女と行きたいー!!!(*⁰▿⁰*)
絶対楽しい&楽しい&楽しいに決まってる!!あんな場所があるなんて!!
リベンジを固く決めたワイらはご飯へゴッゴ!!
久しぶりにあのお店に行ったー!!めちゃくちゃ久しぶりすぎるー!!
急いで食べねば!なんて言いながらもゆっくり食べれてよかった!
色々美味しそうやったからあそこも今度リベンジしたい!他の所とかね( ̄∀ ̄)

ほんでもってやっと二人っきりの部屋へー!!
めっっっっっちゃ広かったね!!!?ていうかロッジやった!あれはもうロッジよ!
家よ!家は言い過ぎが!?でもあんな家に住めたらなぁってなんか思いながらもテンションに任せて物色祭りやったね!そして声が通る通る(笑)
お店の人ありがとう本当にありがとう…!!!
まずはおめでとうのアレであれね!そうあれがアレなんですよ!
概念を是非これからも大切によろしくお願いいたします…!
本当にこのまま行けたらいいね、お互い…祈っておく心から!!
趣味の話を沢山しつつ楽しみが詰まったお風呂ー!!!
洗わせてくれてありがとうー!!!下手くそやけどほんまに大好き☆
キャーキャー言いながら全身キレイキレイして、念願のローション風呂ー!!
ひゃあああーーー!!と、ローションを楽しむ二人!
今度もし機会があれば3本くらい突っ込んでみよー!持っていくわ!!(強い意志)
でもよく本で見かける有名なアレも気持ちよかったね!ぬるぬるして気持ちいいのが最高でありました!ありがとう世界😊

ぬくぬくのぬくでお風呂から上がってお風呂で遊び過ぎてぬくぬくのあつになったままスキンケアをして髪の毛ふわふわたいむ!
貴女の髪の毛の質が好きでねー!ふわふわ気持ちいー!ってなりながら真剣な顔して乾かしておりました(笑)
髪の毛も乾いてあー、今からいちゃいちゃすっぞーっと意気込む二人が

スヤァ…😴

「え?寝てる?」

スヤァァ…💤

「ね、てる?(小声)」

スヤムリン♡

疲れてたんやぁって心から思ったよ!!沢山歩かせて本当にごめんね!?
でもしきの腕の中でめちゃくちゃ気持ち良さそうに寝てくれる貴女に凄くにっこりしながら気づいたらしきも寝ておりました!
起きてるんかなぁ?気を遣ってくれてるんか?とか思いながら貴女の事で頭をいっぱいにしつつスヤリン☆

そして途中で覚醒するも!また再度スヤムリンする貴女にもう可愛さしかなかったわ!
それも気持ちよさそうに胸の中にいてくれるというか!求めてきてくれる感じですり寄ってくれるから最高やん!?と興奮したのも束の間しきは寝る、ていうか夢の中に貴女が出てくるくらい貴女で頭がいっぱいだった(*’▽’*)

そんなこんなで朝を迎え!もぞもぞしながらも二人でウーバーイーツを漁る
ウーバーイーツ楽しかったね!ホテルでの初体験!
サンドウィッチ屋さんだけどおにぎりしか無いお店とか見ながらバーガー!
おいしいバーガーをありがとうー!あそこのお店ハマりそう(*´꒳`*)
今度は玉ねぎ気にせず食ってやるー!貴女が食べてたの美味しそうだったから今度食いに行ってやるー!!ぎゃー!!
優しくてオーガニックな朝食で女子力(でもハンバーガー)を極めた後
再度朝風呂へー!🛀あー!気持ちいいーっとサッパリしてから!

夜の!!!!

夜の!!!!!!

リベンジいちゃいちゃいえええええい!!!!!

沢山食べさせてくれてありがとうー!!
どんどん反応してくれる貴女にすごいテンションが上がってしまってね!?
ガンガン攻めてごめんよ…お腹大丈夫かい??
でも気持ちいい朝からの時間を一緒に過ごしてくれて本当にありがとう!
もうこれはいちゃいちゃ無しなのか?って不安になってたから嬉しかった!
貴女が可愛い声や反応をしてくれる度に攻め欲が湧き過ぎて脳みそジュルジュルになる最高可愛い(//∇//)
そのまま二人でもちもちうとうとしてたらあっという間の時間に。

二人でもぞもぞ準備をしつつお部屋から出て
街の色がとても出ている場所を通り、びっくりな新たな発見?もあり??美術部!?ってなりつつ帰還!!
安定のお店でごはーーーんっ!おいしいお昼をありがとうー!栄養がつきましたん(๑>◡<๑)

本当に沢山の時間一緒にいたのにあっという間すぎるんやが!
ていうかいちゃいちゃがたりーん!今度またリベンジさせてね♪
いや、今度は二人ともはしゃぎまくってるかもしれんね…( ̄∀ ̄)
水着準備しとくわ( ̄∇ ̄)新調しようかな!!

無事お家着いてゆっくりできたー??仕事も頑張って大切なお休みやったのに色々歩かせたから身体をしっかり休めてね!♪( ´▽`)
そして明日から程々に頑張ってね!「え、それ5月じゃだめ?」っていうの頑張ってね!!!彼らにもよろしくお伝えくださいませ!(心で)

本当におめでとう、来年も再来年もいっぱいお祝いさせてね!ていうかまずあのライブ行けたらそのお祝いもしよ、キンブレ持ってくわ。

ほなほな、おやすみ。
今日は一人かー、寂しすぎるけど貴女の可愛い寝顔を思い出してぬいぐるみを胸に置いて寝ます!

おやすみね!My Lady☆

心からのおめでとうを貴女に!
出逢ってくれてありがとう!これからもよろしくねー!(*´∀`*)