-明日(4/20)10:00からお逢いしてくださる貴女へ!(๑>◡<๑)-

明日やっとお逢いできますねー!!(*≧∀≦*)
貴女からお誘いいただいてからお逢いできるのをとてもとっても楽しみにしておりました!(*゚▽゚*)

天気もとっても良いようで!雨からの晴れ!まるで私たちの初出逢いを祝福してくれてるんじゃ!?って気持ちでウキウキしてしまっております!
今すぐ踊り出したいくらいウキウキしてるのですが!流石にそんな状態で逢いに行ってびっくりされたくないので明日までには落ち着けておきますので!
安心していらしてくださいね!(*’▽’*)

楽しみにしてくださってたら良いなぁと思う反面、不安な事や心配な事が沢山あると思います。
明日は貴女が安心して私との時間を過ごしてもらえる為に出来る事なら何でもしてあげたいと思っているので!何かあれば遠慮せずに仰ってくださいね(*´꒳`*)
二人で安心できる刺激的な時間を過ごしましょう!(๑>◡<๑)
安心できる刺激的な時間って凄いワードだなぁ(●´ω`●)
そして荷物を増やして申し訳ありませんが…!例のアレをよろしくお願いいたしますー!楽しみー!

今日の夜はゆっくり休めるでしょうか…!少しでも休める時間があれば身体を休めて明日は足元に気をつけて待ち合わせ場所までいらしてくださいね(*'ω'*)

ではでは!明日!貴女との初めましての縁が紡げるのを!!とてもとっっっても!楽しみにしておりますー!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ