-久しぶりに映画を見たんだけどね-

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

しきです!٩(*´︶`*)۶

今日は久しぶりに作業しながらサブスクで映画を流してたのですが

なんとなーく観た映画が結構なんとも言い難い時ってありますよね!
実話に基づいた系とかだと色々考えてしまったりとかして
結局作業にあまり集中出来ない2時間を過ごしてしまった(´>ω∂`)2時間のロスは痛かった(๑´ڡ`๑)

なんか内容が内容すぎてここで「コレ見てん!!」っていう勇気があまりないのですが
ザック・エフロンさん主演のあれのあれですよ!気になる人は調べてみてね多分すぐわかるので‪(σ・ᴗ・ )σ‬
しきハイスクールミュージカルもヘアスプレーも好きなのでザック・エフロンさんはキラキラした姿とかあまり所謂「悪」側になってる姿を見た事なくて!
いや、それで今回の役を見た時の感動!!
凄かった!しきは語彙力が無いから凄いしか言えんけど凄かった!!いや、天才すぎる、びっくりした。
わかった方でもし興味があれば是非見ていただきたいけど
題材が題材なので「んふふふ」って感じですね。

今日の晩御飯は皆さんなーに?
しきは肉じゃがだよ!あ、すき焼きのタレで作りましたけどね!美味しいよね!すき焼きのタレ!

1日皆さんお疲れ様でした!
今日雨だったね、明日は晴れて暑そうだから水分補給しっかりな!

しきも水分補給しっかりな!(1番しなさそう)