-基本オートミールの話-

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

しきです!(≧

オートミールにハマりすぎて色々作るけど今の所一番美味しかったのはお好み焼き!!

全くオートミール感も感じずに、普通にお好み焼きやでーって出されても気付かないレベルで美味しい!

しきはお好み焼きにご飯をつけるタイプだったのですが、オートーミールはとても膨れるので一枚で大満足なのでおすすめしますー!

「オートミール お好み焼き レシピ」で、でてくると思います!

しきはレシピ見ずに勝手に作ったので普通のお好み焼きの作り方とあんまり変わらんのですよ!それでもできるので調べるのめちゃ面倒!という方は普通に作ってもいけると思われます!ただ保証はせん!

最近気になってるのはキャメロンディアス丼というものを見つけまして!めちゃくちゃ美味しいらしい!早よ食べたい!

でも今はとりあえず家にあるシチューにぶっ込んでドリア風にするのとビビンバみたいにするのと、トマトリゾット風にするのを食べ終わったら挑戦するぞー!

 

 

まじでシチューって一人だと食べ切るの時間かかるよね美味しいのに

因みにシチューにぶっこむドリア風はボチボチでした、普通にシチューが美味しいそれだけ。

 

 

皆様は今日はどんな1日をお過ごしなのだろうか!

もう夏絶好調なので、夏に負けずにこちとらも絶好調な感じで過ごしてくださいね!負けねぇぞ!日差しー!(日焼け対策ばっちり)

 

 

 

ねこティヤン😻