-6/29☆レビューありがとうございます!(*≧∀≦*)-

レビューありがとうございますっ!!(๑>◡<๑)
えっ!びっくりした!お礼が遅くなってごめんなさい!!
この日は逢いに来てくれてありがとう!タイミングが神☆
話すことが下手なんて!凄くわかりやすく説明してくれるし、貴女の気持ちもとってもわかりやすく私に伝えてくれるからありがたいよ!
寧ろ私がギャーギャー言ってしまってたよね!嫌な気分に張ってなかったらいいけど、少しだけでも気持ちが晴れた時間になってくれてたら嬉しいです(*´◒`*)
ほんでもって!逢う度に貴女の新たな一面を沢山見れるのが嬉しくて!
この日もめちゃくちゃ驚いたというか!意外!という感じでもないけどそれを上回る凄さに私が驚いたのを一生忘れないと思う!
またゆっくり遊べるようになったら遊ぼうね!めちゃくちゃ楽しみにしてる!

仕事もプライベートもめちゃくちゃ頑張ってる貴女には沢山癒しと楽しい時間を過ごしてほしいっ!ってずーっと思ってるから!!
しきといる間はそんな時間を過ごそうね!心も身体もめちゃくちゃ甘やかしてあげたい!ほんまに!
だからまた何かあれば気にせずに声かけてみてね!

レビュー本当にほんっとうにありがとうございましたー!!
めちゃくちゃ嬉しかったよ!いつもありがとう!