-3/14☆レビューありがとうございます!(o´▽`o)‐

レビュー本当にありがとうござますー!!((ヾ(。>▽<)ノ☆゚+.

 

お礼が遅くなって大変申し訳ございません…!!(´;ω;`)

 

あの日は逢いに来てくださり誠にありがとうございますいえいいえいー!!(o´▽`o)しきだよ!

いっぱい素敵なお言葉を本当にありがとうー!(*’v`)

勇気を出して逢いに来てくださり、いっぱい色んな思いを受け止めさせてくれて、そしてこんな素敵なお言葉まで下さって本当にありがとうございます!!!

黒髪好きって初めて知ったー!!えー!良かった!ほんの少しだけ「ちょっとだけ色を入れようかなぁ」なんて思っていたところだったからうっかり染めてなくてよかった…!これからも染めずに黒でいます!(`・ω・´)(ちょろい)

マイペースなんて全然思ってなかったよー!寧ろいっぱい楽しいを一緒に共有してくれてありがとう!(o´▽`o)

思い出していただけるだけで嬉しいのに、今も私という存在があなたの力になれている事、それをこうして言葉にしていただけた事をとても光栄に思っております!本当にありがとう゚゚+(>v<*)+.゚

いつでもどんな感情でも気にせずにぶつけに来てくださいね(*’ω`*)ゞお任せあれです!

 

ではでは!レビュー本当にほんっとうにありがとうございましたー!!!(*>∇<*)