‐3/31☆レビューありがとうございます!(*´з`)‐
レビューありがとうございます!!ヾ(@>▽<@)ノ
お礼が遅くなり大変申し訳ありません…!!(´;ω;`)
レビュー本当にありがとうー!あの日は素敵な時間を一緒に過ごしてくれてありがとうー!
あのお店行きたかったよねー!!!くそぉ!必ずリベンジしたい気持ち大!絶対一緒に行こうね!
本当にー!!!今度はもっと強く押すね!お!ふ!ろ!だ!よ!ってずるずる連れていくわ( ̄▽ ̄)
でも貴女の好きを沢山知れて嬉しかったよ!いっぱい色んなのを見せてくれてありがとう!知らない世界を知れたのも、貴女と出逢ったからだよね…!ありがとうー!!そしてしきに似てると言ってくれたあのお方も…!似てるかなぁ!?恐れ多すぎて!でも嬉しかったです(n*´ω`*n)
声もいっぱい褒めてくれてありがとう!最近花粉で喉をやられ気味になっているのでしっかりケアしておくぞー!うぉー!
前の動画もそうだったけど、貴女の「好き」を知れるのはとっても嬉しいから!これからもいっぱい見せて下さると嬉しいです!私の新しい世界への広がりにも繋がるのでよろしくお願いしますっ!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
ではでは!レビュ―本当にありがとうございましたー!(●>ω<)ノ゙