‐5/28☆レビューありがとうございます!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚‐

レビューありがとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

沢山照れながらも楽しい時間を一緒に過ごしてくださり、誠にありがとうござます!゚ヽ(○>▽<)ノ

人に何かを伝えるというのは勇気のいる事で、そして恥ずかしいという気持ちもある中。勇気を出して伝えてくださり本当にありがとうございました!

やんややんやとしながらも、私もやんややんやの時間が楽しかったので同じように心地よくいい気分になってくれていたのは心から嬉しいです!(*´▽`*)

声も気に入ってくれてありがたい!普段は普通?なのですが…何故でしょう…自分でもわからないけど最近わかったのは四つん這いになると声が変わるかもという謎の発見をしたしきです!

 

おおらか!本当ですか!?いつも元気いっぱいしきぱんまん!みたいな感じに思われてるのでは?と思っていたので、うれしいです!まだまだ色んな私を知ってくださいねー!(≧▽≦)

 

ではでは!レビュー本当にありがとうございましたー!(〃´∪`〃)ゞえへへへへへ