ーメッセージ+お返事お待たせしました!【ポジションゼロ!】-

お待たせしすぎましたー!!( ; ; )

今お返事を送ったので、また届いたら読んでくださると嬉しいです!!
お返事が届くまでもうちょっとお待ちくださいませー!

勿論今回もいっぱいいっぱい愛を詰め込んでおきましたぜぃ!
そして!あんなな話やこんな話…(照)もう!もう!!本当に!しあわせ!ありがとう!

お返事早くしたくて、返事したい言葉が沢山あったから書くのは秒だったけど、勢いあまりすぎて凄い書いてた(笑)
でも大体「嘘!ひゃっ!まじで!?」って感じだけど安定のしきだなぁって思いながら読んでね( ̄∀ ̄)

あなたの優しさに甘えまくってしまった…!あなたも無理しすぎずに手が空いた時にお返事くれると嬉しいよ!(๑˃̵ᴗ˂̵)

ではでは!また後で!あなたとの電子デートめちゃんこ楽しみにしておるぞい!( *`ω´)