▼誕生日、ポメラデビュー👍👍👍
やほやほ、つばっちです。
31歳になりました。
嬉しいメッセージ、お気もちっぷ、ご予約などなど、ほんまありがとうございます!!
めっちゃありがたい〜〜!!宝物がまたひとつ増えました💎
お店年齢も、1歳増えました✌️
『スケベに愛されたスケベ界の申し子つばささん✨』
サンシャイン池崎みが強くて笑いました。ありがてぇ。
お誕生日当日である今日はおやすみだったので…夕方からは家族と過ごしました✌️
(みんな気を遣って『誕生日やし、ゆっくり家族団欒しておいで』って言うてくれるの、優しすぎんか…??(愛しい))
もちろん、ばっちりしっかり、ケーキ食べましたでちよ。
(家族内で、語尾に『でち』をつけるのが今めっちゃ流行してます。なぜ。)
今回のケーキ、チョコのプレートかと思いきや…
チョコでコーティングされたクッキーでした!好きすぎ!!!!
ずっと欲しかったポメラも、お誕生日プレゼントでもらえまして…感謝すぎる♡
ポメラ。
ニンテンドーSwitchくらいのサイズのデジタルメモなんですけども、文字数カウントできたり文章保存しまくれたり、カレンダー機能で日記も書けたり……なにより、開いた瞬間からに文字入力できるのが最高だなって。
スマホだと、誘惑が多いじゃないですか…
それができない、執筆のためのツールなのが素敵。
これで日常ブログも執筆しやすくなるのでは…??
またポメラで書いた記事載せてみますね☺️
レズっ娘のつばさとして居れるカウントダウンが少しずつ迫ってきているのがなんとも寂しいですが…
この1年も、楽しく前向きに一生懸命に頑張りたいです。
残りの時間も、楽しい思い出をあなたとつくっていきたいな。
11月、12月と、この秋冬を走り切りますよ〜!!
あわよくば併走してもらえたら、応援してもらえたら嬉しいです😌
あなたの記憶に残り続ける、常に鮮度抜群なつばさになれますように🙏🙏🙏
ではでは、またブログ書きにきますね!!
ポメラ、はよ使いたい!!!✨✨✨✨
ほなまた✋❣️