3月6日15時から★ご予約ありがとうございます!

 

 

こんにちは!

はじめまして、つばさと申します(*´╰╯`๓)♬

 

この度は、3月6日15時からのご予約をいただき誠にありがとうございます!!

 

 

初めてのご利用に際して、勇気ある1歩を踏み出してくださったこと……

また、その機会に私を選んでいただけたこと……

 

とっても嬉しく、ありがたく思います!!✨

 

 

 

当日は、貴女にとってたくさんの初めて尽くしになるんですね(✿˘艸˘✿)♡

その機会にご一緒させてもらえるのが、すごーく嬉しいです!

 

初めてのご利用ですもの、分からないことや不安なこともあって当然ですよ♪

何かありましたら、いつでもどのタイミングでも気兼ねなくなんでも聞いてくださいねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

もちろん、待ち合わせからバイバイの時間まで、バッチリとリードやエスコートをさせていただきますので……♪

緊張も不安も、ゆっくり解していきますのでご安心くださいね(*ˊᵕˋ*)

 

 

ホテルについても、承知致しましたよ✨

 

方向音痴……可愛い……!!😭💕

難波のホテルは、ほとんど把握してますのでナビは任せてくださいねっ( *˙ω˙*)و グッ!

 

行きたいホテルなどはありますか??

また当日、お聞かせくださいねっ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

当日は、2人でたくさん楽しくて気持ちいいことしちゃいましょうっ!!

したいことや興味のあること、またなんでも教えてくださいっ(*´ω`*)

 

 

当日までしばらくお日にちがあきますが、お身体お気をつけて✨

3月6日15時から、貴女にお逢いできることを楽しみにしていますねっ!!

 

 

 

あなたへ

Posted by つばさ