3月9日15時から★ご予約ありがとうございます!
こんにちは!
初めまして、つばさと申します✨
この度は、3月9日15時からのご予約をいただき誠にありがとうございます!
初めてのご利用に際し、1歩踏み出してくださったこと……
また、その機会に私を選んでいただけたこと……
とっても嬉しく、ありがたく思います(o´艸`)⭐️
たしかにこの1年程、なかなかお外でパーッと遊ぶという機会が減りましたよね……(´•ω•̥`)💦
そんな中、こうして新しいことにチャレンジしてみようと思い立ってくださったことがとても嬉しいです♪
当日は、パーーっと楽しいことしちゃいましょう!!
新鮮なワクワクとドキドキをあなたにお届けしちゃいますよっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
あなたのことも、教えて下さりありがとうございます!
あなたは、きっと優しい方なんだろうなって勝手な想像をしちゃいました。
優しい素敵な人の元にニャンコは集まるので……🐱笑
当日は、自分のしたいことや望みをたくさん解放してもらえたら嬉しいです!!(つω`*)
どう転んでも、私が猫ちゃんになることはないのでそこは安心してくださいねっ💪
たくさんあなたを攻め攻めして、気持ちよーくしちゃいますよ!!
一緒にとろんとろんにふやけちゃいましょう♪
また、行きたいホテルなどありましたらご希望を聞かせてもらえると幸いです✨
あなたとの初めてが待ち遠しいです(✿˘艸˘✿)
当日は、一緒にたくさん楽しいことしちゃいましょうね!
3月9日15時から、あなたにお逢いできることを楽しみにしていますっ❣️