【お知らせ】STD検査、陰性!
こんにちは!
内診台に乗る時は虚無、つばさです!
まぁ、自分の股間使わへんセックスしかせんからなぁ……
そんなわけで、性病検査の結果が陰性でしたというお知らせです!!
いやぁー、大丈夫やとは思ってても結果がでるまでドキドキするね!
今回は、地味に採血が痛かったのでクリニックで「ああ〜」って情けない声出してました。
ただの採血でこれなんでね、コロナのワクチンでは暴れるか吐くかするかもしれん。
え……ワクチン、打てるようになったら打たなあかんよな……?(今からめちゃめちゃ怖がってる人)
針、自分で刺せたらいいのにな……?(人に痛いことされるの苦手な人)
まぁ、考えてもどうにもならんので、
上手な人に当たりますようにと今から祈っときます。
今日は、膝がここ1週間ほど地味に痛いので「痛風かも」って思って病院にいきました。
結果痛風じゃなかったので一安心です。
「この年で痛風の心配なんて……あ、アル中は別の病院やからね?」って笑われました。
お医者さんよ、そこまでではないぞ。
これからも、健康には気をつけてハッピーにいきましょねぇ〜〜〜(๑•̀ㅂ•́)و✧