▼あめのひ

 

 

 

 

おはようございます、つばさです。

 

 

今日は朝からやたら曇っておりますね。

雨降るんやろか??☔️( '-' ☔️ )

 

 

ぐぐったら、大阪は雨時々くもりとの事。

あらあら、洗濯干すのちょっと見送ろかな。

 

 

(曇りやと思って外見たらバリバリ雨降ってました)

 

 

 

つばさは、今のんびりとカフェオレ飲んでます☕️

まだちょっと眠いのは曇りのせい。笑

 

のんびり音楽聞きながら、気分上げていきましょうね。うむ。

 

 

 

……今日、なんかやたら身体がむくんでるんですけど、なんかしましたやろか?🤔

 

 

うちんちの冷蔵庫ね、前面が鏡みたいになっておりまして。

冷蔵庫に映る自分が、やたらずぐんとしておられる。お顔とかむくむくですわよ。やべぇですわよ。

 

 

時間あるから、あれやな。

のんびり湯船つかろ。ほんでマッサージしたら大丈夫かな??

 

応急処置感……笑

 

 

なんとか人前にでて大丈夫な、ギリ及第点な体にしていきます。早急に。

 

 

おんおん〜、岩盤浴いきたいよぅ。サウナいきたいよぅ😭

今はいかれへんから、ちょいと我慢ですね。

 

 

最近つばさは、『屋久島コレクション』という入浴剤を買いました。

この前つこてた『小笠原コレクション』がめっちゃいい匂いやったんで、同じシリーズのやつこうてみた!

 

 

やっぱりいい匂いでハッピーですね。

こころなしか、お肌もしっとりしてくれるし!嬉しい!

 

 

 

 

よーし、今からお風呂沸かすやで!!

今日の入浴剤は、ポンカン!君に決めた!!🍊

 

 

 

 

今朝のなうぷれ〜

 

 

 

 

 

 

ブログ

Posted by つばさ