▼ご案内プランのご提案!〜つばさの場合①〜

 

 

オリジナルのご案内プランを提案する、というコチラの企画〜〜⭐️

 

 

レズっ娘グループをご利用されたことがない方や、いつかつばさと出逢うあなたにもご案内時の様子をイメージしてもらえたらな……なんて思ってやってみます💪

 

 

今回の設定は……

 

『初めてのレズ風俗のご利用に踏み切ったあなた。難波にあまり詳しくないあなたは、伝言にてつばさへ色々とお任せすることを伝えました。

前日のつばさのブログでは、お店やホテルなどが何ヶ所かピックアップしてありました。その中に好みの場所があったので、そこのホームページなども見てみました。緊張しつつもわくわくした気分で眠ります。

さて、ようやくご利用当日。あなたの仕事がお休みの日の昼下がり、あなたは難波の高島屋前にてソワソワしています。ここが正面玄関であってるのかな?なんてちょっぴりドキドキしながら、つばさが現れるのを待ちます……』

 

 

ってこれ、設定というより導入だな??

まぁいいや、やっていきましょう💪

 

 

 

 

①デート60分(指名初回限定オプション)&ビアン120分の場合

 

待ち合わせ場所で、少し緊張した面持ちで佇むあなた。

そこへ『すみません、○○さんですか?』と、予約時に記載した名前で声をかけてきたのがつばさでした。意外と目が細いなぁとか思いながらも高まる緊張。その横で、つばさはお店に電話をしています。

改めて挨拶をしてから、「昨日のブログは見てもらえましたか?どこか気になる場所はありましたか??」と尋ねるつばさに「このカフェが可愛いなと思って……」と伝えるあなた。

 

「よし!じゃあそこにしましょ!」と、2人でカフェへ向かい始めます。

道中「手を繋いでもいいですか?」と聞かれドキドキしながら手を繋いだり、お喋りをしたりしてお店まであっという間に着きました。

 

お店は、ゆったりできそうな、人口密度が程よいカフェ。

「お腹減ってます?」と聞かれ、朝から緊張であまり食べ物が喉を通らなかったあなたは少し何か食べたい気分なのを伝えました。気持ち的には、甘くて口当たりのよい、そう、ケーキとか……

ちょうどおあつらえ向きにケーキセットがあったので、2人でそれを注文しました。つばさは嬉しそうにニコニコしています。そういえば、甘いものが好きなんだっけ。

 

提供を待つ間も、2人でお喋り。趣味のことや、実家にいるペットのこと、つばさもペットを飼っているとのことでお互いの写真を見せあったりして、縮まる距離。

あっという間にケーキセットが届き、それを味わいながらお喋りは続きます。

 

(このご時世なので、「あーん♡」とか積極的にできないけれど、「1口頂戴♪」って言ってもらえれば喜んでしたい、と内心つばさは思っている)

 

ゆっくり味わいお腹もくちくなったところで、次の目的地、ホテルの相談。

「このあと行きたい場所とかあります?」と尋ねるつばさに、「オススメされた〇〇なところが気になってて……」と伝えるあなた。

「ここからだと5分くらいなので、この紅茶を飲んでから向かうといいくらいですねっ」と声を弾ませるつばさに、いよいよかと少し緊張が復活しながらも、紅茶を飲みお店をでます。

 

屋内に居たため繋いだ手はお互い温かく、すこし和らぐ緊張。ホテルへの道中も、色んな会話をしながら歩いていきます。

ついにたどり着いたホテル。フロントでは、つばさから料金やお部屋の特徴などをおおまかな説明を聞き、それを元にお部屋を選び入室。

 

2人きりの密室、緊張やドキドキがググッと高まっていきます。

まずは手洗いうがい、そしてソファに掛けながらウェルカムドリンクを選びます。「無料でお酒がでてくるの?」とちょっぴり驚きながら、ソフトドリンクかお酒かで悩みます。

つばさはどうするんだろう?と気になっていると、「あなたがお酒なら私もお酒にするし、ソフトドリンクならソフトドリンクにしますよ〜!」と横でニコニコ。しかしその目はアルコールメニューに向けられている……!

あなたは緊張を解しがてらお酒もいいか、と考えお酒を注文することになりました。

 

微かにお風呂を溜める音が聞こえる室内、いつの間にお湯を張ったんだろう?なんて思っていると飲み物が届きました。2人で乾杯をして、昼から飲むお酒を味わいます。

 

お酒を飲みながら、「今日はこんなことをしたいとか、逆にこれはしてほしくないってこととかはありますか?」と触れ合う上でのお互いの意思の確認、同意や理解を深めていきます。

「あんまりよくわからなくて……だから、したいことも苦手なこともイマイチ……」と素直に伝えるあなた。ひとつひとつ不安をなくすように優しく、時に笑いを織り交ぜながら伝えていくつばさの声に、あなたはだんだん『ああ、今からこの人とセックスするんだな』と実感が湧いてきました。

 

お風呂も溜まったところで、洋服を脱ぎ始める緊張の時間。

つばさがあなたのお洋服を脱がしていきます。距離が近いのと、恥ずかしさとであなたは身体が硬直してしまいましたが……

「生きがい」と言いながら下着を飾り始め、拝み出すつばさの奇行、そして謎にファンシーなつばさのボクサーパンツに緊張が少し和らいだところで、一緒にお風呂へ……

 

 

続きは、実際に体験してみてね♡

 

 

はい、体験版みたいになりましたね。

こんなに詳しくやるとは思わんかった。でも、想像やイメージはしやすいかも??どうでしょうか?

 

 

今回のプランは、デートとビアンのいいとこ取り、初めての方にはかなりオススメのプランです👍

 

デートでは、オススメのカフェでケーキとお茶とお喋りを楽しみ、

ビアンコースではしっぽりと安心できる触れ合いの時間……って内容です(*•̀ㅂ•́)و✧

 

本当は、もう1つのプランの方も書いちゃいたかったんですけど読み応えが抜群なロングロングブログになりそうなので、また次回✨

 

 

 

え、こんな感じでよかったのかな……??

他のキャストさんも上げはると思うので、上がったら見てみよ……!気になる……!!あなたも是非ご覧ください👍

 

そして、企画の趣旨からズレてたら笑ってください🙏🙏🙏