▼変な時間に寝たから寝れないやつ

 

 

 

やほやほ!つばさです!!

 

今日は朝からちょっぴりバタバタで、いつもより早起きしたのもあって……

夕方、家に帰ってきた頃には溶けそうになってました!⎝。⌓°⎞

 

そんなわけで、ご飯の用意だけして18時くらいから1時間ほど仮眠しよ思て寝たんですけど……起きたのが23時!!

 

 

こうなったら、早朝くらいまで全然寝れへんのよね!アラームくん、3個かけたほどじゃ起きれへんね!!

 

(ちなみにつばさは毎朝アラームを15分刻み、10分刻み、5分刻み、2分刻みくらいで段階的にかけてます。全部で10個くらい笑)

 

 

 

仮眠してみた夢は、

お医者さんに「レントゲンの黒いとこあるでしょ?それ全部患部だからね??」と、片方の肺がほとんど黒くなってる自分のレントゲン写真を見せられて絶句するって内容でした。

 

「即入院ですねぇ」「手術したあとの生存率が……」って色々説明されながら、

『え、ご案内いかれへんやん!どうしよどうしよ……!!手術とかしたにしても、いつからシャワーとかいけるやろ?うつ伏せなったりできるかな?生々しい傷がある内はご案内無理やろか?とりあえずマッハで御坊さんに連絡せな!』ってぐるぐる考えてた夢の中の自分が、謎にリアルでした。

 

起きてから『夢でよかった〜〜っ(´;ω;`)』って超絶安心しましたよ。

 

 

ゾンビとか、超弩級の大災害とか、謎の化学兵器の流出とか、未知の存在の跋扈とか、いわく付きの物件にいかなければいけないとか、ファンタジー系の怖い夢もよく見るんですが……

 

やっぱり、病気とか電車の遅延とか、どっかに閉じ込められるとか、火事とか変な人に絡まれるとか、リアルにしんどい夢が一番怖い!!🥲

 

 

ああ、幸せな夢がみたいよぅ( ´・ω・`)

 

 

具体的に言うと……

新入社員になって上司のお姉さんに褒められたり叱られたりして、仕事が上手くいった打ち上げに行って可愛い他の部署の女の子と喋ったり、上司と2人で飲み直すことになって、ちょっと酔った上司とエロい話になったときに「どんな感じなの?」「試してみます?」ってノリでホテルいっちゃって結構濃厚に色々したあと、疲れきって爆睡して、朝にちょっと気まずくなっちゃう夢とか見たい。赤面してるお姉さんがみたい。なにそれ見たい。(ここまでオタク特有の早口)

 

 

いいなぁ、年上のお姉さんは大好物です。

褒められたり優しくされるのも好きやけど、叱られたり、たしなめられたりするのも好き……(好きっていうか、ありがたいって感じかな?)

 

そんなお姉さんが、ベッドの上ではふにゃんふにゃんになっちゃうのも好き。可愛い。

可愛いって伝えたら、「もう!」ってぷんすこされたい。可愛い。

 

 

うーん、目がギンギンになってきましたわ。

やっぱり、女性は脳を活性化させてくれますね。素晴らしい。はぁあ、すけべなことしたいなぁ。

 

 

ネコはネコでも、もふもふの方のネコしか現在家におらんのでね……

うーん、とりあえず撫でておきます。よちよち。コタツの中でのびのび寝転がってますわ。はぁ可愛い。

 

 

一旦お風呂でも沸かそかな?

のんびり浸かって、まったり過ごすことにします。

 

 

ではでは皆様、良い夢を🤍

おやすみなさい(✿˘艸˘✿)

 

 

 

ブログ

Posted by つばさ