▼うどんじゃない方!

 

 

 

親族に、香川のお土産を貰いました。

うどんじゃない方、骨付鳥!!

 

アニメ『結城友奈は勇者である』シリーズを見てからずーっと食べたかったんですよ。

いやぁ、初めて食べた!!美味しいね、これ!!

 

 

 

ビールがすっっっっごく合うお味。

スパイスの香り、痺れ、たまらんです……♡

 

 

今回は、ひなの方を食べたんですけども、

おやの方も、噛みごたえがあって旨みがすごいって言ってた(アニメ情報)ので、食べてみたいなぁ……

 

いつか、本場に行ってみたいなぁ。

 

香川、人生で1回も行ったことない。

うどん……うどんも食べたいよぅ。

 

 

基本、どっか別の都道府県に行く時は食べ物ありきでいきますね。それか温泉か。

 

 

四国、行きたいなぁ……

香川も美味しいのいっぱいあるけど、高知のジェノベーゼも食べたいんですよね。

 

胃袋、4つくらい欲しい。1個じゃ足らんし、1回の人生でも足らん……!!

この世には美味しいものがたくさんだ……!!素敵な時代に生まれた奇跡を味わいたいですね。

 

 

今日も今日とて、銀色のビールを飲んでつばさはハッピーです。

2022年、今のところお酒を飲んでない日はない💪

 

 

今年も楽しく面白く、美味しくやっていきたいですねぇ(*´╰╯`๓)♬

 

 

つばさは、今から友人と麻雀します……

ブログ

Posted by つばさ