イベント、ありがとうございました❣️

 

 

日付変わってしもたけど……

8月14日!イベントありがとうございましたっ*. ゚(*´ω`*)゚ .*

 

もうね……

めっっっっっちゃめちゃ緊張しててすいません💦笑

 

でもね、それ以上にすごーーく楽しかったです✨🥰

 

 

緊張はね……もう、イベント出るの何回目やねんって感じですが、いつまで経っても慣れませんね(´;ω;`)

 

ふぅ……シラフのイベント、こんなにも緊張するんですね?ドーピングせなマトモに緊張ぶっ飛ばして喋れん自分が悔しい……😭

 

 

あ、いつもマトモじゃないやんって言ったそこのあなたはお尻ペンペンの刑です👮🏻🚨

 

 

Meet and talk、ということでご来場のあなたとお喋りできたのも嬉しかったです!

一番最初のお喋りのときは……登壇中の3倍は緊張してましたが……💦

 

皆様、緊張で脳内パニックになってるつばさにも優しく接してくださってね……ありがたさの極みです。生きててよかった幸せ空間。

 

差し入れやお手紙も、ありがとうございましたっ(* .ˬ.)"

とっても嬉しかったです🥲💕

 

 

配信を見てくださったあなたも、ありがとうございましたー!!

コメントをくださった方、リアルタイムで見守ってくださっていた方……感謝感謝です🙏

 

これからアーカイブ見るよーってあなたは……つばさのソワソワした挙動にご注目!緊張が全て出てます。笑

 

あと、心のマイメン しきパイセンを見て平静を取り戻そうと頑張ったり、まこさんといちさんの方向にめちゃめちゃな勢いで首を向ける様子も見どころです(?)

 

(配信の様子をチラ見したとき、首?顔?が残像みたいになってて笑いそうになりました。動作がうるせぇ!)

 

 

Meet and talk!

素敵なキャスト陣と、どんなお話をしたかは……是非アーカイブにて(ง •̀_•́)ง♡

 

 

ぎゅぎゅっと濃厚な時間、あなたにも是非☺️💓

 

 

本日は、ハッピーなイベントに出演させていただきありがとうございました((o(。>ω<。)o))

 

楽しさの余韻に包まれて、今日は寝ます…zzZ

いい夢見れそう……🛌

 

 

 

ブログ

Posted by つばさ