▽改めて言われると悩ましい質問

2021年1月30日

 

 

 

「なんでアンパンマンもカレーパンマンもカタカナやのに、しょくぱんまんだけ平仮名なん?」

 

弟に言われて、思わず唸りましたね。

たしかに。

 

 

なんでなんや??

なんでしょくぱんまんは平仮名なんや??

 

 

 

食パンやからか?

漢字読めへん幼児に配慮したんかな??

 

そういうことにしとこ。うん。

 

 

 

 

 

今日のハッピーセットは、ただ鶏を焼いただけのおつまみ。

 

 

こういうのでいいんだよ。うん。

 

 

晩酌しつつ、今年解散した『CY8ER』の曲を聞きながらエモくなってます。

コロナ終わったら、新規開拓もしていきたいですね。

 

 

 

さてさて、最近のつばさのお話をしとこうね。

 

最近のつばさは、だいたい筋肉痛に悩まされてます。

 

セックスのし過ぎ??んなわけ〜!

お手伝いの現場仕事を不定期でいれてるんですの。

 

 

 

いやー、ド体力仕事やでな┏( .-. ┏ ) ┓

 

ほんで、この時期の野外仕事ばり寒いしな。

まぁ、途中からしんどさに寒さ感じひんなるけど。笑

 

 

体力仕事、この歳になってはキツいね。

やる気だけで乗り切ってるよね。笑

 

 

体力作り&ダイエットやと思って、今月はちょっと頑張りますヽ(。ゝω・。)ノ

 

 

そんなわけで、当日予約とかたまにしかできなくて申し訳ない。

できるときにはやるので、よろしくお願いします。ちょっと難しい時期やけども。会える時には会いたいしね。

 

 

ご予約についても最短でも前々日くらいにいただけたらとても嬉しく思いまする。何卒。

 

 

あー、ビールなくなってしもうた……

アニメ見て寝ますわね。明日5時起きやねん……

 

 

起きれるように祈ってて٩(๑òωó๑)۶

 

 

ほなほな、おやすみなさい⭐️

みんなもお仕事ファイトだよ!一緒に頑張ろうね!

 

 

 

 

(最近ネットのエッチ画像育成記録を追うのがブームです)(さっき、最新のやつ見てめっちゃ感動した)

 

ブログ

Posted by つばさ