▼リアルタイム更新:つばったー
[24:00]
もう終わりの時間かーー!あっという間!!
あなたはこれからおねんねですかね?
というか、見てくれてる人おるんやろか?
前のブログは拍手とかあって、『ああ、誰かしら見てくれてるんやな〜』って分かったけど、今は分からんからねぇ……
いぇーい、あなた、見てるぅー??♡
とか、ふざけてみます。
私だって、たまにはふざけるんですよ。
いつもって??ヤダー、冗談がお上手ー!!👏
今日は、つばさの中身のないブログに付き合ってくれてありがと〜〜!!
また時間見つけてブログ書いていくので……シフトもね、はよ11月の上げますね……!!
ではでは、おやすみなさい!!!
いい夢見てね♡
[23:55]
いっぱい喋りたいことあるのに、どっから話せばええか分からんねぇ〜
あ、パーソナルトレーニングなんですけど、ちょくちょくしか行けてなくて、持て余してますね。(筋肉痛がすごいので、次の日の仕事の兼ね合いを考えねばならんです。)
でも、運動すると、なんか気持ちが前向きになっていいですね!慣れてきて、スケジュール調整もっと上手くなったら、もっとコンスタントに行きたい。
[23:50]
最近のつばさのささやかな癒しは、ネットで読む無料小説と、YouTubeで怖い話を聞くことですね。
人が怖い系のお話とか、めちゃくちゃ好きです。
あとは、お酒ですね。ビールが美味しい季節です。(たぶん毎月言うてる)
忙しさにかまけて、食が疎かになりがちなので気をつけたい。
なんかね、最近胃が小さくなったようで……この前CoCo壱行ったら、ご飯の量減らしたのに苦しかったんです……前まで普通に1人前食べれたのに。びっくりしたわ〜!!
[23:45]
旅行支援とやらが始まったから、どっか行きたいですわね。
来月は、関東の方にいく用事が少しあるんやけど、ゲリラとかはできひんっぽくてシュンってなってるよ。だいたい日帰りやなぁ……
今、旅行で行きたいのは、四国ですね。いっぱい巡りたい。うどんたべて、鶏食べて、ジェノベーゼ食べて、鯛めし食べて……って食べることばっかですわね!
だって、食べるの好きやもん……食と酒とレディが生きがいですので!!!
[23:40]
最近ブログ更新できてなかったですが、ちゃんと生きてます!
副業始めたから、Everyday労働。そろそろ休みの必要性を感じ始めてきたよ!!!
あ、だけどね、元気です。結構元気です👍
さすがに今月後半は週一で完全オフの日を作ろうと思う。うん。
もうすぐ、初任給が入るんだ〜〜!嬉しいね、初任給!!なにに使うって???え?聞いちゃう??
水道代、ガス代、電気代、酒代。
うん、リアルぅ〜〜〜〜!!
[23:35]
こんばんはコンバンハ!つばさです!!
今から24時までリアルタイム更新でブログポチポチします。5分ごとぐらいでやろかな。