▼犬は散文 猫は詩

 

 

こんにちは、つばさです。

 

 

今日は朝から犬猫の爪(5匹分)を切り、

犬らのトリミングをし、

風呂に入れ、

乾かし……

 

 

うん、どっと疲れた。笑

 

 

犬は年がら年中パワフルでね、だいたいいつも全力で飼い主にくるよね。

かまちょ120%でやってきますわ。まぁ、そこが可愛いんだけども。

 

猫は、寄り添い型やねぇ。

なんかね、飼うというよりは一緒に住んでる感がある。可愛い。

 

 

どちらも可愛くてたまらんペットたちです。

 

 

 

 

今は猫を愛でながらポチポチしてる。

 

撫でろって静かな圧がすごいもん。

人の膝、勝手に乗ってきてからに……(とはいいつつデレデレ)

 

 

この後は、爬虫類たちの掃除せねばなぁ。

もうね、ちょっとした動物園ですわね。

 

 

東京でどんな家住むか次第やけども、ゆくゆくはリチャードソンジリスもお迎えしたいですねぇ。

 

んで、将来はお金持ちになってデカい水槽おける家建ててツマグロ(ブラックチップシャーク)飼うねん!つばさの野望🔥

 

 

 

なんかお腹ぐぅって言ったので、

そろそろお昼ご飯食べます。

 

 

午後からもみんなファイトだよ〜〜ヽ(。ゝω・。)ノ

 

 

 

 

 

 

 

ブログ

Posted by つばさ