▼大先生へ✉✍
超絶私信ブログです。すみません!
この場を借りてまりん大先生へのメッセージを綴らせてください。
新しい門出を迎える まりん大先生へ
大先生、東京の春はどうですか?🌸
最後に会ったのは、数ヶ月前になりますね。
私の最後の記憶にあるまりんちゃんの姿は、眩しくて人懐っこい笑顔です。
実は、数週間前にまりんちゃんへのメッセージをブログで書こうとしてたんだけど……
その時はまだ、まりんちゃんがいなくなってしまうことにあまり現実味を感じられていなくて。笑
でも、刻一刻と迫る卒業へのカウントダウンや、
まりんちゃんの想いを込めた最後のブログラッシュに『ああ、本当に卒業しちゃうんだな』って。
ようやく実感が湧いてきて、今日に至ります。
まりんちゃんと初めてお会いした時のこと、つばさは覚えてますよ。
好奇心と向上心を併せ持つまっすぐな瞳が印象的すぎて……!スゴいキャストさんが入ってきはったなって思いましたもん。
そんなまりんちゃんと、グループの仲間として過ごす中で、
いつしか「師匠」「大先生」と呼び合うようになったのも、思い返してみると面白いですよね!笑
そして、お客様が素晴らしい機会をくださったあの日の「まりんちゃん×ゆうさんペア」のレズ鑑賞……!
本当に冗談抜きで、昨日のことのように思い出せますよ。
きっとあの光景は、私の走馬灯の1部になる!
それほどに鮮烈で、刺激的で、勉強になる体験でした。
素晴らしいものを見せていただけて、感謝してもしたりないです!
最後にまりんちゃんと会ったのは、お客様が実現して下さった夢のようなあの時間でしたね。
あの時、一番歌いたかった曲があったんですけど……機械に入ってなくて!💦
Rhythmic Toy Worldというバンドの「Me:Light」って曲です。良かったらまた聴いてみてください。笑
私は、貴女の太陽のような人たらしな笑顔を、まっすぐな瞳を、
このグループに関わる全ての人への海のように深い愛情を……ずっと忘れません✨
『まりんちゃん』という素晴らしいキャストが存在したことを、一生覚えていると思います。
それほどまでに、貴女の存在は眩しくてあったかすぎた!!
貴女の新しい門出を、ここで応援してますよ。
そんで、ウチもはよ東京乗り込みます!
上京、先を越されたからね!笑
もちろん「またここで働きたい!」「またこのグループでお仕事できるかも!」ってタイミングが、もし訪れた時には……
みんなに送り出してもらった手前……って遠慮せずに、いつでも機会があれば戻ってきてください♪笑
いつでも「おかえりー!」って笑顔で迎えますからね!✨
その時はまた大阪でも東京でも、一緒にキャストとして働きましょ!💪笑
まりんちゃん、ちょっと早いけれども……卒業おめでとう!!🌸
大先生は、ずっと私の大先生です!
本当に、色んなことを教えてくれてありがとう!
貴女のこれからの飛翔を、ここで願って……✨
p.s.アンサーブログはなくて大丈夫ですからね!😉