▼スルスルと白ワイン【追記アリ】

2022年5月19日

 

 

 

 

今日はオーストリアのワイン。

さっぱりと美味しく、主張少なめな個性はThe 食中酒👍

 

 

いつもお家に置いておきたい、普段のみしたい、ベストなお味のワインでした💓(普段のみ、一晩で飲みきるには、ちょい高いけど……汗)

 

するする行けすぎて、お昼から飲んでも罪悪感無さそうやし……

晩御飯にちょうど良い。繊細な和食にもめっちゃ合う。(もちろん、イタリアンとか、単純にフライドポテトとかにも合う)

 

 

さっぱりこ軽くても、ちょっと複雑な感じもあり、後味もサッパリで。

気付いたら1本無くなってました。一瞬すぎてビビる。

 

 

兄ちゃん……なんでワインすぐ無くなってまうん……?節子は悲しいわ……

 

 

料理を引き立てる辛口の白ワイン。

めちゃ好きな感じでした♪

 

オーストリアのワイン、初めてのんだかもやけど美味しかったです💪

 

 

 

 

 

お酒すこすこティッシュフォールドなので、新しくブログカテゴリに【酒レポ】を追加しました。

お酒好きのあなたや、これからお酒デビューのあなたは是非ご活用ください。

 

そしてオススメのお酒を教えあってお互いの酒ラブライフを豊かにしていきたいし、あわよくば一緒に乾杯したい……👍

酒は辞められんし、やめたくない!!つばさでした💓

 

 

 

【追記】

 

ティアラのかほちゃんが、酒ブログに反応してくれてる……!!

 

 

これは、『#レズっ娘飲酒同好会』を発足するしか無いのでは……!?🤔

 

 

いやぁ、かほちゃん……お酒って楽しいですよねぇ……!!!

 

赤ワイン、詳しくないんですけど人に勧められると途端に飲みたくなる💪

早速、酒QOLが上がった気がする……これは嬉しい……!

 

 

残った赤ワイン、使い所に悩みますよね!!

 

つばさは、いつも飲みきります!!

でも、今日仕込んで明日食べるミートソースも絶対美味しい!!ラザニアにしてもパスタにしても美味しいし、さらにお酒が進むという循環が……!!笑

 

 

これはもう、忘年会で乾杯したいですねぇ……このご時世やからあるのかわからんけど……

かほちゃーん!ありがとう!!そして復帰おめでとう!お久しぶり!!!🤍

 

また事務所で会った時はよろしくお願いします✨👍

 

 

 

ブログ

Posted by つばさ