本日15時から★お逢いできる貴女へ!

 

 

やほやほ、こんにちは!

つばさですっ(✿˘艸˘✿)

 

今、待ち合わせの場所へ向かってるよ〜♪

 

貴女はもう大阪ついてるかな??

寒いから、温かいとこにいてねっ?✨

 

 

貴女に逢えるのが、めっちゃ嬉しいよ。

今日は、たくさん楽しいことしようね!

 

一応、お店とか調べてんけど……

ネットの情報がどれだけ合ってるかわからんから、若干ぶっつけ本番な気がしてアレやけど……どう転んでもいいように、なんこか候補あげたから!

今日こそは、乾杯するぞーー!おーー!✨💪

 

ではでは、後ほどお迎えにあがります!

髪色変わったから見慣れた金髪つばさじゃないけども……人違いじゃないからね!笑

 

 

本日15時から、貴女に逢えることを楽しみにしているねっ♪

 

 

 

あなたへ

Posted by つばさ