3月29日12時から★お昼寝ご予約ありがとうっ🥰

 

 

こんにちはっ!!つーちゃんやでー!!

この度は、3月29日12時からのご予約をいただきありがとうございます(*´╰╯`๓)♬

 

 

わーん、あなたーーー!お久しぶりっ!!

めっちゃ嬉しすぎて1回その場で跳ねた!!5メートルぐらい飛んだ!ギネス更新?!

 

元気にしてた??疲れてないかい??

つばさは元気元気!!✨

 

 

イベントも、見てくれたんやねぇ……💕

めっちゃ嬉しい!

 

もっと頑張らねば……!って思ってたところやったから、貴女にそう言ってもらえて嬉しいよ。

 

でもでも、まだこんなもんじゃないからねーっ!

更なる飛躍を楽しみにしててね?

 

貴女に、私と過ごす時間をもっと楽しんでもらいたいし✨

 

服も髪もね、イベントならではって感じでおめかししてみました(๑ ́ᄇ`๑)

褒めてもらえて嬉しい!そんで、ちょっと照れる!

 

2人で逢える時間は、いっぱい見つめあおねぇ……♪

にらめっこ大歓迎よ。変な顔して笑わせたいな。笑

 

ウチのそんなパーツ好きとか物好きやねぇ……??(照れ隠し)

でも、貴女に好きって言ってもらえてすごくるんるんよ!ありがとう!

 

 

ほんでな、聞きたいことのひとつな、めっちゃな、

可愛すぎか??

 

もちろんウェルカムよ。そんなもん全裸待機よ。

むしろ、して!!?絶対ニヤニヤするけど!

 

貴女の照れ顔とか、誤魔化したりはぐらかしたりするとことか、めっちゃ可愛くて好きなんよねぇ。

それがあるから余計に、貴女が見せてくれる素直のギャップにズギュンってなるねんよ!

 

ずるいわ!可愛すぎかて!ウチの心臓、貴女からの矢が刺さりまくっとる!!

ああー!思い出したら貴女に触れたくなったなぁ!

 

当日はいっぱいラブラブえろえろしよっ!

というか、是が非でもさせてください!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

わわ、そんなサプライズ的なやつも考えてくれてたんか……!٩(╹⌓╹ )۶’

しゃあないよ、それはタイミングやし!!貴女がそう思ってくれてたっていうその気持ちが私は嬉しいよ。ありがとうっ!

今度会う機会があったら本人に伝えてもいいかな?「ウチの大切な女神さんがあなたと3人で逢いたかったっていってくれてたよ」って。

きっと私と同じように、貴女の気持ちに喜ばはると思う!!✨

 

 

当日のご飯は2人でフィーリングで決めよっか(๑ゝω╹๑)

お外デート、大歓迎だよー!そんなん、わがままの内にはいらん!!笑

 

AもBもCも……魅力的すぎひんか……?プランニングの天才か……?

Aはお昼寝デートならではって感じで最高やし、焦らしプレイ感出て素晴らしいし、ご飯もその場所で食べれそうやし……

Bは春ならではやし、昨年はちゃんと花見酒できひんかったからなぁ……それに、お弁当とかおつまみ買って持っていったりとかも素敵やな……

Cは完全に私の趣味ど真ん中やし、全力で画面の向こうを応援するし……なんならTSUTAYAとかで借りてホテルでお菓子とかお酒楽しみながら見るのもありやし……

 

あかん、決められん!!!悩ましい!笑

どうなっても、ウチは貴女と過ごせたらハッピーやし!楽しいし!

 

というか、お互い同じこと考えてるね。笑

「どうなっても、私が楽しい空間にする!」ってね。

 

めっちゃにやけたよ。それ、私の役目やからーー!笑

でも、お互いそう思ってるってことは絶対楽しい時間になること間違いナシだよ。ワクワク!!

 

なんかめっちゃ長ないこのブログ。

目ェ疲れてない?大丈夫?

 

またお昼寝が復活したん嬉しいなぁ〜〜!

あなたとまた一緒に楽しい時間過ごせるって思うと、ワクワクするし楽しみやし、早く当日にならんかなってソワソワするよ。

 

お外待ち合わせも久しぶりで気分アガるね!

もし、変な人とかに声掛けられたりしたら殴り込みにいくのでね、任せてな!💪笑

 

 

ウチも、貴女と逢えるのを楽しみにしてるよ!!

 

素敵なお誘い、ありがとうね!🥰

当日まで日にち空くけども、無理せず健康に過ごしてね??ちゃんとご飯食べて、寝て、元気でいてね!

 

3月29日、貴女に逢える日を楽しみに待ってます!!(灬 ˘³˘灬)〜❤️ラブ!

 

 

 

 

 

 

あなたへ

Posted by つばさ