先程まで★ありがとうございました!

 

 

先程ぶりです!つばさです!✨

貴女は無事に改札までたどり着いたかな??

 

小鹿ちゃんな足が心配だよ!!カクンッってなってない?だいじょぶ???笑

 

 

本日は、楽しくえろえろな時間をありがとうございました✨

 

 

待ち合わせ場所では、少し焦った貴女の顔が可愛くてニヤニヤしちゃいましたよー!

 

もうね、言ってもらえたら何時間でも待ちますからね!笑

安全第一やったらなんでも良いのですよ〜💪🥰笑

 

 

お久しぶりの貴女と会えたの、本当に嬉しすぎて!

めっちゃテンション上がっちゃいました!✨

 

それに、なんだかまた可愛くなってるし!!

ドキドキして、どうしようね!ってなってましたよ。記憶より可愛いってどういうこと?!

 

春の装いも似合っててね、めっちゃニヤニヤしまくりました。職務質問されへんかったのが奇跡。

 

道中、デカすぎなあの建物にビビる貴女も可愛かったなぁ……笑

 

 

たどり着いたあのホテル、お部屋が空いてて一安心でした♪

 

全然部屋番号にあらへん数字、「3!」をご所望とか小悪魔なところも素敵やね……!笑

足しても引いても3にならへんかったからね。笑う!

 

 

お部屋では……

スロットにテンションあがる貴女に萌えたよ〜〜!

 

ホテルによっては、謎にスロットがあるんですよね。なんでなんやろ??笑

 

色々物色したり、ソワソワ手持ち無沙汰っぽい貴女を見るのも、キュンとしたなぁ……

なんか意地悪したくなったけど、頑張って耐えました。どや。

 

 

あかん、貴女の「怖〜っ」ってツッコミが幻聴で聞こえてくるわ……笑

初めましてした時よりも、つばさの言動につっこんでくれるようになって、めっちゃ嬉しかったんですよ!!

 

ふふふ、幸せだなぁって心の中でニヨニヨしてました。

 

 

2人で、冷たいお茶飲んで、お喋りしながらも……全然貯まらへん浴槽💦

 

水周り運がないんかな……!?

この前も、シャワーがはりきったり色々してたし……笑

 

今日は、湯船の勢い悪すぎて笑った。

源泉かけ流しの温泉でももっと勢いあるでな!!

 

最終、シャワーとのダブルコンボでなんとかなってよかったです。笑

 

それにしても、今日のシャワーも勢いよかったね!!

なんかシャワーの水圧強くなるような守り神でも憑いてるんかな!?海外行った時めちゃ役立ちそうやけども!!笑

 

 

脱ぎ脱ぎするときは、貴女の可愛いお洋服に超絶ときめきました。

 

めっちゃ可愛いし、えっちいよね……♪

貴女の白い肌が見えて、最高すぎたよ……!!

 

ぎゅーってしたときには、ずっと嗅ぎたかった貴女の匂いにもうメロメロでしたよ!

控えめに言って……永住したい。笑

 

今日の下着も、可愛かったよ〜〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

キラキラして、まるで星空……!!

 

プラネタリウムじゃん……!ってテンションあがってたら、隣で貴女が引いてたの、思い返したらシュールやね!笑

 

 

お風呂では……

可愛い反応見せてくれるに、口元緩みっぱなしでしたね。

 

もう!可愛い!!!

 

貴女の可愛さに気を取られるあまり、お風呂の泡がえらいことなってるのに気づかんという。笑

 

湯船浸かる時、貴女がわたわたしてるのも可愛かったなぁ……♪

 

バブルバスの入浴剤いれると、結構滑りやすくなるんですよねぇ……( ¯•ω•¯ )笑

怪我とかなくてよかった!

 

 

ベッドでは……

たくさんふれあえて、めっちゃ幸せでしたよっ♪

 

貴女の声、温度、反応……全部病みつきになっちゃいますね!!

可愛すぎるやろ……!ほんと、その一挙一動をずーっと見ていたい✨

 

余りに見つめすぎると、貴女に「見すぎー!」って言われるちゃうんですよね。

でもね、貴女以外に何か見るべきものがあるだろうか!!いや、無い!!!(圧)

 

 

可愛すぎるのが悪いんです。

なので、記憶に焼き付けるように、ガン見させてください。笑

 

今日は、初めましてした時よりも、

ちょっと進めた気がするんですが、貴女的にはどうでしたか??

 

前よりも、リラックスしながら触れ合ってくれるようになって嬉しかったです。

本当に、ありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

 

 

最後、まだまだ触れたくて、離したくなくて大変でしたよ。

 

遠隔でタイマー止めたい。そんな機能、できひんかな!?

 

 

時間いっぱい、たくさん触れさせてくれてありがとう(*´╰╯`๓)♬

貴女をいっぱい味わって、堪能できて幸せでした♪

 

 

 

帰り道は、来た時よりちょっと涼しくてよかった(*ˊᵕˋ*)

焼肉たべたいー!って言ってたら、隣の焼肉テロにうわあああってなったよ。笑

 

いいもん、お家でカレー食べるもん!!()

 

 

帰り道は、お手手繋いで歩けて嬉しかったよー!

しれっと繋いだけど、嫌じゃなかったかな??

 

最後、バイバイしたあとにこっち見て手を振ってくれたのがすごーく嬉しかったです(✿˘艸˘✿)

 

 

明日からのお仕事も、無理しないようにねっ🥲

しんどすぎたら、休も!!そんな一日があってもいいだろう!!うん!!

 

お仕事だけが全てじゃないからね。

無理せず、気負いすぎず、頑張っていきましょね(๑ゝω╹๑)

 

 

今日はぐっすり寝れるかな??

もう、思っきし爆睡しちゃってください!!!✨

 

 

 

本日は、楽しく幸せな時間をありがとうございました(♡´͈ ౩ `͈ )chu

 

気をつけてお帰りくださいね⭐️

おやすみっ(灬ơ₃ơ)ノ〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたへ

Posted by つばさ