▼贅沢晩酌たいむ

 

 

エレゾさんの蝦夷鹿サラミが届いた……!!

 

え、めっちゃ美味しい……どうしよ……♡

 

 

 

 

なんかね、白カビ系のチーズが合いそう……!!硬いやつでもよさそうやね!!

 

今のつばさ宅は、クリームチーズとモッツァレラの在庫しかなくてね……悲しみにくれております。

帰り道に買ってこればよかった‪( •̥ ˍ •̥ )‬

 

 

 

スーパードライと合わせてみて、合うけどちょっとちゃうなって白ワインで晩酌中ですが……それもまたちょいとちゃうくて。

ブランデーとか赤ワインとかやと、めちゃめちゃ幸せなんやろな??

 

いや、このままでもめっちゃ美味しいけど!!更に1段階上のマリアージュを楽しみたいやん??美味しいから尚更。

 

明日は赤ワイン買おう。絶対そうしよ。カマンベールも買おう。

 

 

いや、ほんま全然ちゃうわ。脂が甘く溶けて、最高の味。

香りもよくて、お肉いただいてるって感じるのにThe ワイルドって感じはしなくて。上質……!!

 

 

ジビエ苦手な人にもオススメしたい。

晩酌のレベルがぐぐっとあがります。最高。

 

 

はぁ〜幸せ〜〜〜!!

たぶん明日は、絶対合うやろセットを買うのでね、もっと幸せ晩酌になるよね!ハム太郎!!

 

ヘケッッ!!!!🐹

 

 

あ、これジンも合いそう?あり??

取っておきの季の美、出してみよ〜〜(*´꒳`*)✨

 

 

よいアテがあると、幸福度が段違い。

美味しい酒と肉、そしてレディ達を味わうために生きてる気がするつばさでした。

 

 

はぁ……幸せ…………♡

 

 

ブログ

Posted by つばさ