ディズニーランドの想い出 #ゆうの日常 #懐かしいデート #東京 #千葉

お客様と何度かディズニーランドやディズニーシーへデートに出かけました。

夢のデートプランのひとつでもあるディズニー。
日本にできてからもう何十年も経ち、小学生くらいからの想い出もあり、何年も前から誰かと過ごす記憶が残り続けています。

東京に呼んでもらったり、出張で行ったときに連れていってもらったりと楽しい時を過ごしました。

Halloweenも近づいてきて、ふと想い出しました。
私が、事務所で使っているマグカップは二つあるのですが、大きい方がディズニーで購入したお気に入りなんですよ。
手に取る度に、行きたいなと心が疼きます(笑)。

今では、新しいアトラクションや変化する施設の造りを楽しんでみています。
新しいアトラクションやプラン、中には昔から変わらないものもあり、パレード、ショー、ショップや食べ物、ホテルまでも…きらびやかな夢の世界は皆さんも一度は行ってみたいところだと思います。

エントランスから音楽が流れ、一歩踏み入れたら日常を全て忘れられる空間が広がっています。
そんな時間って本当に大切ですよね。

大阪のユニバーサルスタジオジャパンも大好きなのですが、ディズニーがまた違っていいところは、完全に徹底された世界観。
抜かりないスタッフさんの舞台ともいえる接客や、守り抜かれた造形。
ブランドを、守るってすごく大事だと思うんです。

いい意味でプライドを持つのって、大事だなあって思います。

レズっ娘の仕事も、そうなんです。
一人一人のいいプライドが、生きる場所ー。

この人に逢いたい。
そうなるのはきっと、魅力があるからだと思います。

逢いたい要素が一つでもあれば、それは強く太く繋がる芯になると思います。

ディズニーにもファンの方がいるように、レズっ娘グループにもファンがいる。

お客様と良い関係がこれからも続けばと思います。
沢山一緒に幸せになりましょうね\(^o^)/

ゆう