🌹㊗新しいキャストさんが、入店しましたよ🌹ゆう

レズ鑑賞クラブティアラ・新人キャストゆきちゃん入店!

こんばんは、新メンバーを紹介です♪

 

ゆきさんです。

 

ティアラに入店ですよヾ(≧▽≦)ノ

 

新しいメンバーが増えると鑑賞コースも、にぎやかになりますね🌹

 

ゆきさんは、眼差しが印象的な方でした。

その眼の奥底に、情熱を燃やしているような落ち着いてはいるけれど不思議な魅力の持ち主です。

 

これからどんな風に、ティアラを盛り上げてくれるのかとても楽しみです。

 

 

是非、気になった方はお逢いしてみてくださいね♪

 

ティアラもにぎやかになったね🌹

 

嬉しいことです。

 

睦月さんも、ティアラに移籍ですよ(∩´∀`)∩

 

いろんな組み合わせを楽しんでみてくださいね♪

 

ゆうより