触れあうこと…好きになってくれたかな?安らかで、優雅なひととぎ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚ゆう

ありがとう。
大阪の街を楽しんでるかな?それとも帰路についたのかなあ?
今日は、少し?遠くから逢いに来てくれてありがとう(〃´ー`人´ー`〃)♡
予約に時間がかかっていたことも、今なら何となくわかる気がするよ。
ふわふわの気分をありがとう(/▽\)♪
あなたが伝えてくれたいくつかのことを思い出しながら…はじめてあった私に、気持ちと体を全て託してくれたこと、本当に嬉しかったなあ。ありがとうね((〃´д`〃))
今の気分が、どんな感じなんだろう?
私からは、今度逢う約束などできないからどこで聞くこともできないけれど、いつかまた逢えるなら今日のことをまた聞けたらなあって思うよ♪
ゆっくり流れる、お気に入りのとき。
ー幸せだなあって思えるベッドの時間だったよー。
一緒にぴったりくっついて、吐息や鼓動を二人で感じあう。
そして、時々また…はじめてそして、また一緒にスヤスヤする。
これって優雅の極みだね…(//∇//)
次に逢えるときが来たら、湯船に一緒にはいろうね♪
泡風呂を、つくる職人になるよ。
極上の泡を…(//∇//)
準備するよ♪
とにかく、身体をゆっくり休めてあげてね♡
1日ありがとう♪( ´∀`)人(´∀` )♪
またね♪
ゆうより