イベントお疲れ様です(*´▽`*)そして先月、東京に行った時のおはなし…(^^♪ゆう

2021年5月14日

 

いずみ

 

こんばんは、ゆうです♪

お客様、みてくださっている方、お疲れ様です。

そして、本日のイベント登壇のキャストやスタッフの皆様もお疲れ様でした!!

 

とても楽しくみさせてもらいましたよ♪

 

話は変わって(笑)

先月、東京に行ったときのお話をちょこっとします。

いずみさんもブログで綴ってくださいましたね。

久しぶりに、お逢いしたんですよ。

色々お話をする機会がございました。

 

まずは、二人してお久しぶりです~~!と笑顔。

嬉しいですよね。

一年も逢わなければそうなりますよね~。

お元気そうで何よりでした。

少しの時間でしたがゆうの思ういずみさんが、少し変化した気がしたんですよね。

落ち着いて、貫禄も感じる いわゆる いい女になったなあ(笑)と。

これからは、いずみさんとの対話がより深く距離も近いものになるんじゃないかと思います。

嬉しいことですね。

キャスト同士だからわかりあえること…沢山あると思うんです。

 

共有しなければいけないことも実は、沢山あると思います。

また、大阪に来てくれると言っているので、その時にでもお逢いできる機会があればぜひ話してみたいと思います。

 

キャスト達と、逢える機会が少ない今、特にこうやって話せる機会が貴重だと感じているんです。

 

だから、本日のイベントもとても素晴らしい機会なんですよね。

内容は、本当に真面目におもろいってやつです(笑)。

良い発見が、沢山ありましたよ。

 

勉強になることも、感情が揺さぶられることも…改めて愛されてるんだなあ。

レズっ娘グループは、あいされてる。

 

 

 

と感じました。

 

 

おめでとうが、沢山詰まった一日でしたね♡

 

今日は、これくらいでお疲れ様でした("◇")ゞ

 

 

ゆうでした。