コロナウイルス特別措置とご利用時のお願い

こんにちは!スタッフあまみです。

大事なお知らせがあります。いつもご利用いただいているお客様、そしてこれから利用してみたいな〜と思うあなたも、ご一読ください!

2020年2月27日〜2020年3月15日のご利用分において、新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う特別措置として、ご予約の日時変更・キャンセル対応を実施いたしました。

特別措置の期日を過ぎ、下記の通り対応することを決定いたしましたので、ご確認くださいませ。

今後の特別措置について

今後の特別措置について、キャストたち一人一人に確認し、キャスト個人の意向を尊重することといたしました。つきましては、以後の特別措置はキャストによって対応が異なりますので、ご予約いただきましたキャストの意向をご確認いただきますようお願いいたします。

キャストごとの対応について

キャストの意向・対応については、各キャストページの「予約について」に順次掲載していきますのでご参照ください。

キャストごとの対応例については下記のとおりです。いずれかをキャストが提示しております。

(1)特別措置を延長する

キャスト16日以降も特別措置を延長を希望したキャスト。特別措置終了時期については各キャストページの「予約について」に掲載していきますのでご参照下さい。

(2)3ヶ月以内の日時変更のみ対応可能

ご利用予定日時の【お日にちの変更】のみ無料で対応可能なキャスト。キャンセル不可。日時の確定していないお日にちの変更は出来ません。コースや待ち合わせ時間などの日時以外の変更は出来ません。必ずご利用予定日時の3ヶ月以内の日時変更をお願い致します。

(3)延長しない

キャスト特別措置を延長しない。16日以降の予約は通常通りに戻すことを希望したキャスト。キャンセル不可・変更不可。

※(2)、(3)を希望しているキャスト指名のご予約キャンセルはキャンセル料が発生します。
※(3)を希望しているキャストをご指名の予約において、日時変更希望のお客様はキャンセル料が発生します。

ご利用当日の検温について

感染予防のため、当日のお客様とキャストの体調管理についてお願いを申しあげます。

キャストの検温

ご利用日当日や、当日予約を受付しているキャストは、当日検温の実施と検温結果のブログ公開を推奨しています。

少しでも安心をお届けできるよう実施しておりますので、お客様におかれましても、こちらをご確認いただければと存じます。

お客様の検温

大変恐縮ながら、お客様にも検温をお願いしたく存じます。

「(ご利用日当日、お客様に)必ず検温をお願いします。」と希望しているキャストもおります。キャストページの「予約について」に掲載しておりますので、必ずご利用当日までにご確認・ご対応をお願いいたします。

なお、「必ず検温をお願いします。」という記載のないキャストを指名している場合でも、なるべくご利用日当日キャンセルがないかや服装の連絡などと併せて、検温結果(体温)をお店までご連絡くださいますよう、ご協力をいただけますと幸いです。

事務所でも対策実施中です

各々の健康管理はもちろんのこと、事務所勤務スタッフにおいても、出勤時や外出から戻った際の手洗い・うがいの徹底、アルコールでの手指の消毒などを実施しています。

お客様にお願いすることや、ご確認いただくことが多く恐れ入りますが、何卒ご理解とご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加