🎀本日4/18 14:30〜会ってくださった貴女へ!

2021年12月8日

貴女!こんばんは!はるねです!

もうすっかり夜になっちゃったね🌛

 

ブログネタにもならず無事にこのお礼ブログを書けてるということは〜???

 

ちゃ〜んと!

東京に着くことができました✨

 

えへへ(*n´ω`n*)

ちゃんと居眠りしなかったんだよ?

今度会ったとき褒めて褒めて\( *´∀`* )/💕

 

今日は私の大阪最終日、勇気をだして予約をしてくれてありがとう!バタバタさせちゃったよね?遠い(?)ところからありがとうね!

 

たこ焼きも食べられてお腹いっぱいになったし、お酒も買ってくれて一緒に飲んでくれてありがとう〜🍻

 

たこ焼きのお店の所、びっくりしたね〜💧

私が下調べしておけばよかった…。

ごめんなさい🙇💦

 

でも、今日食べたたこ焼きすごく美味しかったしお喋りしててもすっごく楽しかった!!やっぱ大阪で食べるたこ焼きは最高やわ〜🤗✨(気持ち的なあれで。笑)

 

最初お互い緊張してたけど、どんどんお互いにほぐれていったのがわかったよ☺️(私が緊張するのは変だよね。笑)

 

キャスも見てくれてたんだよね?!

ちゃんと見てくれてたの、話を聞いていてよくわかったよ😭💓

ちゃんと開けやすい服を着てきてくれるなんて…!(けしからん、もっとやって)

 

たくさんお喋りしたから、貴女の可愛い関西弁が移って、こっちに帰ってきてからも「あ、こっちの道ちゃうわ」って独り言いっちゃった😳💦そのうち関西弁ペラッペラになってるかも🤓✨

 

今日貴女の反応がすっっっっっっっごく可愛くてちょっとだけイジワルしちゃったよね😂ごめんね?

泡風呂モコモコして貴女が滑っちゃったのが面白くて可愛いらしいなぁ、ちょっかい出したくなるなぁ、って

 

思って、

 

いたのに、

 

ベッドであんなギャップを見せられると敵いません、はるねは(⁄⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)

 

貴女は余裕なかったって言ってたけど

あれは、絶対、オトナの、余裕!!!

私も(一応)大人のつもりだけど、経験値が違うと悟った4月の半ばでした。

 

なんか、私ばっかり気持ちよくされちゃったから申し訳ない気持ちとちょっぴり悔しい気持ちと諸々の気持ちでカオスです…(×꒪△꒪=)…

 

でも、初めて会った気がしないくらいいっぱいお話しができたと思うな😺

 

今度はゆっくり飲みたいね〜🍻✨

今日も楽しかったけど、夜に飲んだらもっと楽しそう!!

餃子をお供に🥟💓

 

また大阪に行った時は会いたいな!

私は東京にいつでもいるから遊びに来たときは案内しますぜ😎🌠

次もまた、敬語喋らないように気をつけます。笑

 

じゃあ、今度いつ会えるかわからないけど、体調やコロナに気をつけて過ごしてね😊

 

今日は本当にありがとう!

楽しかったね🙌💕

 

ではまた!!

 

はるね