🎀11/14 メッセージ+を送ってくださった貴女へ!

 

こんにちは!はるねです☀

 

貴女ァァァァ.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

 

先日は楽しい時間をどうもありがとう!!

そしてまたメッセージ+を届けてくれてありがとう…✨

 

冒頭の挨拶が可愛くて悶えちゃった←

 

 

でもまだまだだねっ!!(`・ω・´)

まだ貴女は羞恥心が見え隠れしてるねっ!!(`・ω・´)

これははるねちゃんの教育的指導が必要だよね!!(`・ω・´)

みっちり身体に教えこんでやんよっ!!(`・ω・´)←

 

※決して邪心など抱いておりません。←

 

ほっこりする事から、なるほどそういう風に思っていたのねって読みながらフンフンと色々考えながら読ませてもらったよ!

 

また私なりの答えを考えながら、じっくりお返事を書くので1週間程度お時間をください!!

 

 

ちょっと今立て込んでいて、ココ!!ってはっきりとした日程は断言出来ないんだけど、11/22前後くらいには書き上げるよう努めます!( ̄^ ̄)ゞ

 

 

いつも色々と考えてくれてありがとうね( *´﹀` *)

本当〜〜〜〜にね…。先日はちょっぴりお見苦しいところを見せて申し訳なかったなぁと思ってたんだけど、受け止めてくれてありがとう!

 

これからもお互い感情をさらけ出して生きて参ろうぞ🐚ブォォォォン

 

それでは、またメッセージ+内にて(*´罒`*)☀️

最近めちゃくちゃ寒いから風邪惹かんようにね!いっぱいご飯食べてたくさん寝るんだよ( ˘ω˘)スヤァ✨

 

 

ではでは🤟✨

 

 

 

 

 

はるね