☀まさかそこにエロさを感じられるとは

2023年11月12日

 

 

こんばんは!はるねです!

 

 

今日は激寒だねっ₍₍⁽⁽:(っ`ὤ´c):₎₎⁾⁾❄

先日まで夏日だったのに急に北風ピープー吹いてくるものだから、私はちょっぴり身体がしんどいよ…😇

あと朝起きる時のダルさが異常じゃないですか??😇私だけかしら?

皆さんは大丈夫でしょうか?

無理なくほどほどに、ゆる〜くやっていきましょうね( ~´꒳`  )~

はるねさんのおっぱいでも揉んで自律神経整えていきましょうね( ~´꒳`  )~✨

 

 

ちなみに。寒くて朝起きられない時の対策が私の中で一つあるんです。

 

 

起きる時間よりも少し早めの時間に、

 

暖房のオンタイマーを設定しておく。

 

 

という、けしからん貴族みたいな対策です☝

でもね。これ、布団から多少は出やすくなるの。(勿論個人差はあると思います)(異論は認める)

私の場合、初めは

 

( ³ω³ ).。oネミネミ…(※超絶眠い)

 

ってなってるけど、

 

( ˘ω˘)ホカァ…☀

 

ってなって私は割と起きやすい!!瞼が開きやすい!!

 

寒がりで朝弱い方は是非やってみてね(´>ω∂`)☆

 

 

 

さて、本題です。

 

 

私は普段スマホやタブレットを使う時、

 

人差し指よりも中指を使うことが多いんです。理由は単純で中指の方が長いので使いやすいから!!

 

 

して先日、友人の前でタブレットを扱っていたらですね、

 

 

トモダッチ:「なんか…

 

タブレットを中指で操作するのって…

 

えっちだよね…。」

 

 

 

 

え???(※え???)

 

なんて???

 

 

私は僭越ながら色んな方から「えっち!!エロい!!」とお褒めいただく事が多いのですが、

中指で何かしらを操作している姿をみて「エロい(えっち)」と言われたのは初めてです。

 

 

とんだドスケベトモダッチだぜ…( ˘ω˘)✨

 

 

これが、 『類は友を呼ぶ』って、コト…??

(※ドスケベちいかわ)

 

 

類友〜☝(cv.IKKO)

 

 

一体トモダッチは、私の右手の中指を見て、何を想像したのでしょうね。

 

 

ナニを想像したのでしょうね。(2回目)

 

 

ふふふ( *¯ ꒳¯*)

 

 

ちょっとイジワルして「え、どういうこと?どういう意味なの?何がえっちなの??(すっとぼけ)」ってガン詰めしようかとも思いましたが、可哀想なのでやめておきました😌笑

 

 

話は変わりますが、指と言えば。

私は寒くなると手荒れ(特にささくれ)がひどくなりやすいので、もう既にめちゃくちゃハンドクリームをベタ塗りしておるよԅ( ˘꒳˘ ԅ)

まあ私の場合お水をよく触るのであまりハンドクリームは効果がないのですが、ご案内時に皆様に痛い思いをさせないようにせめて最低限でもマシになるよう努めて参ります( ̄^ ̄)ゞ✨

 

 

さてさて。明日の東京は最高気温が15℃だし(今日よりも寒い)降水確率も40%とまあまあ高いのでしっかりと防寒をしていきましょう:( ´ω` ):多分傘も持ち歩いたほうが良いかと思います☔

 

 

さぁ皆さま、今夜は温かくしておねんねしてね(:3[▓▓]🌙✨

 

 

ではでは🐏🌠

 

 

 

 

 

はるね

 

 


 

 

⏬出勤スケジュール⏬

 

⏬はるねのコラム①⏬

 

⏬はるねのコラム②⏬

 

⏬あなたへのお礼ブログ⏬