🎀明日1/20 お昼寝エイトでお会いしてくださる貴女へ!

こんにちは〜!はるねです!

 

わーい貴女だ〜(   ᷇࿀ ᷆  )~♡

こちらこそ遅くなりましたが、あけましておめでとう🎍

 

明日会えるんだね?!しかもお昼寝エイト…?!?

 

たくさん一緒にいられるんだ😳

めちゃくちゃ嬉しい…(´;ω;`)✨

予約してくれてありがとう❤️

 

去年の忘年会の続き……新年会(意味深)しましょうね( ◜◡◝ )♡ニッコリ

 

というか研究会?かな?

私は嬉しいんだけど、どんな気持ちの変化が起こったの?☺️

気になる!明日聞かせて!!🐈♡

 

多分明日はキスしっぱなしだろうな〜

アフターケア用にリップクリーム持ってきてた方がいいかも!笑💋

 

話したことないお話もたくさんしよう!

じゃあ明日楽しみにしてるね!

 

またね(*´︶`*)ノ"💞

 

はるね