☀️はるねは動物に例えると…?

こんばんは!はるねです!

 

今日アップされていた、恒例!いずみちゃんのえっちなブログでエロテロリストが女豹のポーズをしていらっしゃいました。(けしからん!もっとやって!!)

それを見て、

「確かにいずみちゃんは女豹っぽいかも…?!🐆」

と、思いまして…。

 

じゃあ私ならなんの動物かしら…と考えた結果、動物診断をしてみました(*˙︶˘*)🐾

 

 

さて、その結果は…?!

 

 

 

 

鹿🦌!!!

 

#かなり凄い習慣力

#強い独自の世界観

#優れた共感力

#ガラスのハート

 

…ガラスのハートぉ!!!(粗品)

 

うん、まあ…。実は繊細なんです…。

 

友達から「はるちゃんは図太そうに見えて(←失礼)、純粋だし繊細だよね!」って言われたことあります😂

 

その他もまあまあ合っているかなぁ?( ´꒳​` )☀

 

性格の方は…

 

なんかめっちゃ褒められてる気分〜🥰

確かに愛情深い性格ではあります。

愛情故に感情移入もしちゃって私も苦しい…!ってなることもよくあるかも…😣

 

うーん、これはあってるのかな…?

でも、自分ルールの腹筋カウントは毎日やれてるから合ってるのかも…☺️?

 

 

対立や衝突を避ける…。

良いように利用される…。

世話焼きな性格…断れない…。

»—(º∨º  )→グサッ

 

仰るとおりです〜…💧

ぐぅの音も出ないぜ(`・ω・´)!!

 

 

恋愛・仕事・相性・似ているキャラ/有名人についても書いてありました!

全てが合ってるとは言えなかったけれど、とても面白い結果でしたよ(*´ `)✨

 

5分程かかりますが、お時間がある方はテストやってみてくださいな♪

 

 

ちなみに、私とそれぞれの動物たちの相性はというと…

 

オウム型🦜

双対関係

心地よく補い合う2人

フクロウ型🦉

活性化関係

何故か励まされる2人

ウマ型🐎

鏡像関係

双子みたいな2人

シカ型🦌

同一関係

とても似ている2人

シマウマ型🦓

幻想関係

相手の心が読めない不思議な2人

ネコ型🐈

先生関係

自分(鹿)が教える立場では良好な2人

イヌ型🐕

監督関係

自分(鹿)が上司なら良好な2人

キリン型🦒

ビジネス関係

勢いで仲良くなる2人

ウシ型🐂

消化関係

2人きりだと良い感じな2人

ヒツジ型🐏

準同一関係

近づきやすく離れやすい2人

ライオン型🦁

衝突関係

白黒はっきりする2人

トラ型🐅

超自我関係

近いようで遠い2人

ゾウ型🐘

準双対関係

譲り合うことで成り立つ2人

ウサギ型🐇

恩恵関係

自分が教わる立場では良好な2人

クマ型🐻

支配関係

自分が部下なら良好な2人

カバ型🦛

同族関係

ノリが似ている2人

ぜひ貴女はどの動物だったか教えてほしいな(✪▽✪)✨

ではでは♪

はるね

(本日の腹筋カウント:20回)


【8月スケジュール】

8/20(金)10:00〜15:00

8/21(土)10:00〜17:00

8/22(日)10:00〜17:00(お泊り🉑)

8/23(月)10:00〜15:00(お泊り🉑)

8/25(水)10:00〜15:00(お泊り🉑)

 

 

⏬はるねのプロフィール⏬

⏬パスワードブログへの変更とお知らせ⏬

 

⏬最新スケジュール⏬

 

⏬お昼寝ナイン、検査指定割について⏬

 

⏬予約フォーム⏬

 

⏬メッセージ+申請フォーム⏬

 

⏬はるねのコラム⏬