☀️朝のざつだん☂

おはようございます!はるねです!

 

今日関東は1日雨ですね☔

朝から雨の音がぴちぴちちゃぷちゃぷいっています🤫

 

今回の台風は見事日本を横断していますね。

今日は用事がない限り、あまりお外に出ないようにしてください。

どうしても用事で外に出ないといけない方は、くれぐれもお気をつけて⚠

 

用事と言えば、昨日銀行(のATM)に用事があって出かけたのに、肝心の財布を忘れて取りに帰りました😂(サザエさんかな?)

何しに出かけたんだ。笑

 

財布を♪忘れて♪どうす〜る、はる〜ねさん♪

 

私は相変わらずこんな感じで過ごしています😊笑

いやぁ〜毎日ネタが尽きなくて楽しいですね!!(白目)

ぜひ私のおっちょこちょいで笑って下されば、浮かばれます😇(私が)

 

さて、今日は外には一歩も出ないつもりです!

最近生活にNetflixを導入したので映画やドラマ生活に浸ってます。

今日は映画三昧かな୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✨

 

普段海外ドラマは全く見ないのですが、すごく面白い海外ドラマを見つけたので今度紹介させてください☺️❤️

 

では、今日は1日のんびりまったり過ごしましょう♪

 

ではでは!

 

はるね

 


 

【9月スケジュール】

9/19(日)12:00〜23:00🌙

9/20(月)12:00〜23:00🌙

9/22(水)20:00〜23:30(お泊り🉑)

9/23(木)12:00〜23:00

9/24(金)20:00〜23:30(お泊り🉑)

 

⏬ティアラ13周年割引のお知らせ⏬

 

⏬お昼寝ナイン、検査指定割について⏬

 

⏬最新スケジュール⏬

 

⏬はるねのプロフィール⏬

 

⏬予約フォーム⏬

 

⏬メッセージ+申請フォーム⏬

 

⏬はるねのコラム⏬