☀️久々のプリクラ

こんばんは!はるねです!

 

先日、すごく久しぶりに会うお友達と会ってきたんです٩(•ᴗ• ٩)🍀その時に「久しぶりにプリ撮らない?」という話になったので「恥ずかしいな…💦」と思いながら撮ってまいりました。

 

そのプリがこちら!!!

じゃじゃん!!

 

 

案外ノリノリ!!笑

 

写真映りが悪いので、口がムッてなってますね。やっぱりちょっと照れくさかったのかしら…😳

 

でも学生時代に戻ったみたいで楽しかったなぁ(*´◡`*)

当時は携帯の裏や下敷き、ペンケースの裏にびっしり貼っていました🤭

当時はそのプリの多さがちょっとしたステータスになってましたね😊

 

私はあまりプリの落書きが得意ではなかったので友達に書いてもらったり…いい思い出です。

 

それにしても今のプリってすごい盛れるんですね〜✨私の学生の頃とは大違い!!ジェネレーションギャップを感じちゃいます…。

プリでは通常の顔の1000倍くらい可愛くなれました🥳💞

しかもプリ機で証明写真も撮れるんですって!!時代ですね〜!

いつもプリの顔だったらいいのに(^p^)

※叶わぬ夢

 

レズっ娘のご案内ではプリが撮れません。残念ですよね🥺

でもその分、思い出として心に残しておけるよう楽しいひと時を過ごしましょうね🤗❤️

 

ではでは!

 

はるね

 

⏬最新スケジュール⏬

 

⏬東京店1周年割について⏬

 

⏬予約フォーム⏬

 

⏬メッセージ+申請フォーム⏬

 

⏬はるねのコラム⏬