☀日本優勝の傍らで…

 

こんばんは!はるねです!

 

今日お買い物していたらね、制服を着た高校生とそのお母さんらしき人がお洋服を見ていたんですよ🥳

春から大学生なのかな?春からの新生活に向けてお洋服やら必要なものをお母さんと一緒に買いに来たのかな?

 

うーん、

 

 

がわ゙い゙い゙。

 

 

ニコ・ロビンの「生ぎたい!!」

くらいの熱量と涙と鼻水を垂れ流しながら思っていました😌(心の中でね)

 

私もかつて、母と一緒に大学生活にむけて色々お買い物し行ってた人なので懐かしさも含む優しい気持ちで眺めておりました( *´﹀` )

 

そんなところにも春を感じたはるねでございました🌸

 

 

 

さて、皆さん。昨日のWBCはご覧になっていましたか?\( ´` )/⚾

 

私は昔からスポーツ観戦をあまりしてこなかったので、今回もニュースなどで試合の結果だけは見ていたんですが

職場ではみんな観ていたので謎に緊張感がありました。笑

 

でもね、

その一方WBC決勝戦の傍らで、

私は悩んでいた…

 

 

今日えっちなおパンツ履いてきちゃったよ…

 

 

その日、私の持っている中で最も面積が少なく最も薄い、

私の持ちうるパンツの中で最もエッッッッロイえちえちおパンツを履いていたんです。

 

 

※前回のおパンツのブログはこちらから💁

 

いやはや本当にうっかり…。

わ、わざとじゃないの…!!ほ、本当です信じてくださいっ👮‍

 

「今日、やけにおしりに服がこすれるな…」

 

と思う刹那、

 

「今日えっちなやつやん」

 

その時の試合は8回裏。

 

もう、野球どころじゃない。

ずっと悶々です。

 

( 'ω’)。oO( 🩲 )

 

余談だけど歩くとお仕事着が肌に擦れる度に、

最近少し気持ちよく思うようになってきました←

普通に濡れます。

背徳感というやつでしょうか…?

※思わぬ形で新たな性癖が発掘されてしまった

 

うわぁ〜

えっちだなぁ〜

エッッッッロイなぁ〜

 

…と悶々としている間に、日本が優勝してたのでびっくりしちゃった( ˙꒳​˙  )キョトン

 

やったねニッポン🎌🎉

おめでとう侍ジャパン🎌🎉🌸

 

つい己のおパンツに気を取られてしまったけど、やっぱり自国が勝つと嬉しいものですよね😳💕

 

 

これが本当の勝負パンツってやつ…?( ; ・`д・´)

※違うか

 

 

もう、本当に。職場にエロランジェリーはアカンです。

 

皆さんもうっかり職場にエッッッッロイ下着を履いて行かないように気をつけてくださいね(´>ω∂`)☆

※良い子はマネしないでね

 

 

(´-`).。oO( 次はもっと布面積少なめの下着を買おう…✨ )

 

 

ではでは♪

 

 

 

 

はるね

 


 

⏬出勤スケジュール⏬

 

⏬はるねのコラム①⏬

 

⏬はるねのコラム②⏬

 

⏬あなたへのお礼ブログ⏬